« ついにPS3版! | トップページ | プラモ製作動画 グゥレイト! »

2012年10月14日 (日)

ギルナス・・・ック。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

サブクラスを何にしようか、どう運用しようか悩みつつ・・・

ギルナス目当てで、忘汝で坑道に挑戦してきましたhappy01

 

Pso20121014_2

 

この赤ランプ回しながら襲ってくるギルナスック(本名ギルナッチ)は、明らかに戦闘用ではないですよね。

避難誘導でもしてたのかしら、本来は。。

 

Yuu 交通事故でーす!
Yuu (爆死)

Yuu ごめんなさいw
忘汝 放送事故じゃない?w
Yuu ・・・・・・
忘汝 w

 

そう、事故です事故。。

 

ギルナスは比較的あっさり出てくれたので、さっさとボスのトランマイザーを倒して帰ろうと・・・したら・・・・・・

 

Pso20121014_3

 

・・・のはずだったんですが、二人して大苦戦coldsweats02

以前一度だけ砂漠の道中で遭遇して戦ったときは、あっけなく勝利を収めたので、その程度なんだと思っていましたら・・・

 

久しぶりに真剣勝負をすることになってしまいましたcoldsweats01

 

辛くも勝利しましたが、ユウさん曰く

「舐めてた。。」

はい、あたしも全く同意見。。

 

 

戦利品はルームグッズのベルトコンベアだったんですが、ユウさんがなぜか目をキラキラさせておりまして・・・

Yuu ベルトコンベアって・・・
Yuu なんて素敵な・・
忘汝 どこがですか・・
Yuu 遊べるグッズって
Yuu 良いと思うんですw

このようなことを言うので、

実際に体験していただくことに。。

 

 

Pso20121014_4

 

忘汝 (座る)
Yuu (座る)
忘汝 おもしろい!?ねえおもしろい!?
Yuu ・・・・・・
忘汝 面白い!?ねえ面白い!?
Yuu ・・・・・・・
Yuu コレジャナイ
忘汝 ww
Yuu こんな偽物で
忘汝 扱いに困るでしょ・・?
Yuu いったい何が運べると言うんだ
Yuu これはイラナイ
忘汝 売ると600メセタなのよ、これ
Yuu 装備品より高いじゃないですか
忘汝 乗っても動かないという技術の粋が
忘汝 集められてるからね!

 

ガリガリ動いてはいますが、乗ったところで上の人がズルズル引きずられるとか、そういうギミックが無いのですよ。。

残念でしたcoldsweats01

 

 

・・・様々な問題を生み出しましたけど、本来の目的は達成出来ました。

 

Pso20121014_1

 

サブクラス解放ですhappy01

 

どう運用しようかは悩むところですけど、純粋なステータスの底上げとしても、とても優秀なので、とりあえずは何かを選択しておいて、後々考えようかな?

 

 

おまけ。

 

「なぜみんな、おじさんキャラを創らないのか」という疑問を投げかけたところ、

「じゃあ、さやさん創ってみれば・・・」

という事になったので、

創りました。(キャラクリ体験版でw)

 

 

 

Pso20121014_5

 

・・・あれ、いいんじゃないかしら、これ・・・catface

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 

|

« ついにPS3版! | トップページ | プラモ製作動画 グゥレイト! »

コメント

おっさや


おっさん+さや


ぶw

投稿: ルナ | 2012年10月16日 (火) 12時55分

>ルナ
つなげるんじゃない!w

投稿: さや | 2012年10月16日 (火) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/55891946

この記事へのトラックバック一覧です: ギルナス・・・ック。:

« ついにPS3版! | トップページ | プラモ製作動画 グゥレイト! »