« 紫の羽毛 | トップページ | ケーキといったら・・・? »

2012年10月21日 (日)

ムズムズ むずむず

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

ガンナーに転向した偲苑さんですが、ちょっとした思い付きと気まぐれで、急遽フォースのレベル上げを始めることに。

キャストである偲苑さんとは最も縁遠いフォース・・・

あ、職業適性的に。。

レベル的に一番縁遠いのはハンターです。。(一桁!)

どうなることか。。

 

さて。

そんなわけでますます進行が遅くなる偲苑さんですが、忘汝は少しずつ新しいフィールドにも脚を運べるようになってきましたhappy01

 

Pso20121021_1_2

 

高いところは好きですが(普段とは違う視点から、物を見ることが出来ますからw)、下が見えたりすると、こう・・・太ももの辺りがムズムズします。

うひぃぁ・・・・っと。。

 

浮遊大陸は今までのフィールドとはちょっと違った、現実離れした淡い色合いや結晶的なモチーフも素敵です。

風景として見ている分には、今までのフィールドで一番好きかも知れませんnote

 

Pso20121021_2_4

 

固有の仕掛けも面白いですね。

飛燕曰く、「これがあれば、エコーさんも敵を倒せる」んだとか。。

ぜひとも、連れて行ってみなくてはw

 

今度のアップデートではこの浮遊大陸にもベリーハードが追加されて、ますます本番はハード以上、といった感じですが、まぁぼちぼちやって行きますconfident

 

 

・・・ところで。

次回のアップデートで登場するらしい、ハロウィンマグ・・・

 

ものすごく欲しいです(゜m゜*)!!

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 

|

« 紫の羽毛 | トップページ | ケーキといったら・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/55936641

この記事へのトラックバック一覧です: ムズムズ むずむず:

« 紫の羽毛 | トップページ | ケーキといったら・・・? »