« キラキラユリウス。 | トップページ | マターだけに、ね。。 »

2012年11月29日 (木)

同感。。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

ようやく本格的に浮遊大陸の探索を開始しました。

浮遊大陸や地下坑道はハードランク以上のオーダーしかないので、随分ほっぽってしまっていたんですが、ようやくそのあたりも進めていけそうw

……と言いつつ、まだ凍土のオーダーが残ってたりもする。。

 

Pso20121129_1

 

早速何か発見。

ナックルは使ってないので、良いものなのかどうかいまいち分かりませんけどcoldsweats01

そのうちにダブルセイバー以外のギアもとってみようかなぁ……?

 

そういえば、あたしの周りにはナックル使いさんがいませんね。。

 

 

ストーリーもいよいよ浮遊大陸へ……

 

Pso20121129_2

 

いや……こういう、アスレチック的なものはちょっと……sweat02

前にも書きましたが、あたしは奥行きとか高さとかを把握して、というのが苦手で。。

目的のスイッチまでに何回落ちたことか。。

 

Pso20121129_3

 

エコーさんが全てを代弁してくれました。。

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 

|

« キラキラユリウス。 | トップページ | マターだけに、ね。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/56213082

この記事へのトラックバック一覧です: 同感。。:

« キラキラユリウス。 | トップページ | マターだけに、ね。。 »