« ミヨソチアは女の子。。 | トップページ | マイナーチェンジ版。 »

2012年11月13日 (火)

終わったと思ってた。。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

 

Pso20121113_1

 

偲苑さんのテクター生活が楽しい&多少レベルをあげておかないと……というわけで、偲苑さんばかり動かしていたら――

 

忘汝のハロウィンイベントが終わってませんでしたcoldsweats02sweat01

 

まぁ、かぼちゃ杖はもういくつも持っているのでいいんですけれどもw

最後までやっておきたいとおもうのは、日本人なら「A型的性格だから」と思っておくべきでしょうか?coldsweats01

今度緊急クエストが発生したら、行ってしまわなくては。。

 

ところで、話は変わりますが……

 

Pso20121112_1

 

新しいツインマシンガンのPAをユウさんが見せてくれましたが……

 

上半身直立のまま、走りながら銃を撃つその様はなんとも言えず。。

いえ、言いますが。

ちょっと可笑しくて、笑ってしまいましたcoldsweats01

欽ちゃん走りに近いものを感じます。 

移動できるのはおまけで、立ったまま撃つ事を想定しているんでしょうか?

走ってるときは前傾姿勢になるとかしてくれないと、ユウさんが目の前を横切るたびに笑ってしまう……w

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 

|

« ミヨソチアは女の子。。 | トップページ | マイナーチェンジ版。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/56107242

この記事へのトラックバック一覧です: 終わったと思ってた。。:

« ミヨソチアは女の子。。 | トップページ | マイナーチェンジ版。 »