« リリーパ脅威の破壊力 | トップページ | 1個が、遠い… »

2012年11月 1日 (木)

ベリーハードとかはまだまだ・・・

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

先ほど見てみたら、カウンターが3万を超えていましたsign01

お越し頂いている皆さん、ありがとう御座いますconfident

 

ここのところキリ番系は何もやっていないのですが、キリのいいところがきたら何かしようかな・・・?

キリのいいところ・・・・・・5万?

いつの話だって感じですねcoldsweats01

いっそのこと38,000とかのほうが、いいでしょうか・・・w(さや的にw)

 

さてはて。

世のアークスさんたちはやれベリーハードだレアボスだという中・・・

 

Pso20121101_1

 

忘汝ようやく、初のカウンターストップです。。

 

 

ただし、Lv40のcoldsweats01

 

中途半端なところで止まっているハンター系のオーダーを終わらせたかったので、ハンターでいたのですが、終わらせる前に、カウンターが終わりました。。

まだレベル制限解除のオーダーをクリアしていないので、それまでお預けかなぁ・・・90個まではまだちょっとかかるなぁ・・・なんて思っていたら――

 

『PSO2』をお楽しみいただいている皆様へ、今後の対応について

 

こんなことが告知されまして。

その中で「レベル制限解除のアイテム数を減らす」という方向性が打ち出されており、11月上旬の更新を予定していると書かれています。

 

90個集め終わった頃に、必要数が減った・・・

 

なんて未来が想像できて、ちょっと悩み中coldsweats01

 

まぁ、それは瑣末なことなので(報告だけ後回しにして、余った素子は偲苑さんにまわす、という手もありますし・・・?)、いいとして。

 

このお知らせには他にも多々修正内容が書かれています。

例えば、

  • レベルアップに必要な経験値の緩和
  • レアボスエネミーの出現率の上昇
  • マターボードアイテムのドロップ方法の改修
  • テクターの調整
  • プレミアムセットの内容拡充
  • ゲームアップデートの方法改修

などなど・・・。

すこし長い話になっていますが、目を通しておくことをおススメします。

 

まずは『11月上旬』にどうなるのか・・・不安を持ちつつも期待して・・・・・・

 

素子集めをしたいと思いますcoldsweats01

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 

|

« リリーパ脅威の破壊力 | トップページ | 1個が、遠い… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/56015980

この記事へのトラックバック一覧です: ベリーハードとかはまだまだ・・・:

« リリーパ脅威の破壊力 | トップページ | 1個が、遠い… »