« マイナーチェンジ版。 | トップページ | カッツェさまー! »

2012年11月21日 (水)

ちびキャラ。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

『孔雀』 ~弐~を載っけました。 こちら

一気読みするのはちょっと長い気もしますが……あまり分けすぎても本末転倒なので、悩みどころです。

~参~はまたしばらく先です。

 

さて、PSO2。

 

0002_4_2

 

ちびキャラ。

フィキサチーフを吹いて、コピック塗りなんですが、紙との相性なのか吹きすぎなのか、いまいちノリがよくないですね。

そして、忘汝はちっこくなっても可愛い感じにはならないのであった……coldsweats01

 

 

話は変わって。

  

Pso20121121_1

 

最近(というかしばらく前?)から、少しPSO2の世界がにぎやかになりましたね。

SEが。

 

SSはダイヤモンドダストの現象が発生しているところで、後ろでキラキラと音がしています。以前は無音に近かったのですが。

この他にも、マグのブラストゲージが貯まったときや、ログインボーナスを貰ったときなど、今までなかった(あるいは小さかった)SEが、分かりやすいものになっていたり。

 

あたしはBGMを切ってプレイしている(効果音とボイスだけ)ことがよくあるので、「今の変な音何?」なんてことも……w

ちょっと違った楽しさがありますよhappy01

 

……にぎやかに、と書きましたが、アークスの人数的にも今一時にぎやかになっているところもあるかも知れませんね。

FFXIVが終わって、新生までの“繋ぎ”としてプレイを始めた、という方もそこそこいらっしゃるようで。

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 

|

« マイナーチェンジ版。 | トップページ | カッツェさまー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/56161685

この記事へのトラックバック一覧です: ちびキャラ。:

« マイナーチェンジ版。 | トップページ | カッツェさまー! »