« ダブセと迷いましたが…w | トップページ | 一年ありがとうございました。 »

2012年12月28日 (金)

喩えるならばイカ。。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

 

Pso20121228_1

 

通常モードのアークスロビーがなんだか久しぶりw

そして、可愛らしさと格好良さが同居したようなコスチューム、ハートブレイカー

ストーリーに登場するNPC、サラのコスチュームですね。

個人的に今回のスクラッチの目玉商品note

初めてサラと遭遇したときから欲しかった服なので、さっそく色を替えてご満悦ですhappy01

……しかし、丈が短い。。

画像編集でぼかしぼかし……sweat01

 

――と、ご満悦なんですが、

今回のスクラッチも前回同様あまり運がなかったようで、結局このハートブレイカー以外はメセタで購入しましたcoldsweats01

ただ、代わりに出た強化補助アイテムなどがそこそこ売れましたし、今回のスクラッチ品はどれもそこまで高額になっていない(いや、高いものは200万なりなんなりしますが、前回のティアラのように1000万前後で推移するというようなものはありません。)ので、ついつい色々買ってしまいましたw

 

Pso20121228_2

 

ちょっと色選びに悩んだハフリマイヒメや……

(なかなか忘汝に合う色がなくて。あ、偲苑さんはこの服似合いません。。)

 

Pso20121228_3

 

マトイちゃんの衣装、ミコトクラスタ……は、二着買いました……w

なぜか袖の動きが生物っぽいです。イカですイカ。

いい衣装ですが、ちょっとそのあたりが中途半端かな?

このデザインなら、袖周りは硬質な素材でよかったと思うんですけども。

 

その他にも、キャストのメディウムシリーズ、束ねロングや姫カットの髪型(上の画像で忘汝が束ねロング、偲苑さんが姫カットにしています。偲苑さんの後頭部についている金色のかんざしは、姫カットの髪型の一部です。)、紫かんざしに、ブレイカーズヘアバンドなど……

買いすぎ?coldsweats01

 

でもいいのです。そのためにメセタを貯めているんですからw

 

あと、これはスクラッチではなくFUNで出るものですが……

 

Pso20121228_4

 

飛燕と二人でふわふわさせてみたり。

ほんとにふわっふわしますw

それはまるで鳥の羽毛のように……w

因みに大きさはがおススメ。画像ではあおりで撮っているので参考になりませんが、飛燕(白髪の彼)がつけているものが小です。

あたしがつけているものはですが、けっこう大きいので、目立ちます。。

 

は……coldsweats01

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイト
http://pso2.jp/

 

|

« ダブセと迷いましたが…w | トップページ | 一年ありがとうございました。 »

コメント

スティックぐるぐる回転させて急に止めるとふわふわがふわふわしながらくるくるして楽しいですw

投稿: ひえん | 2012年12月29日 (土) 11時25分

>飛燕
タ、タケコプター…!

投稿: さや | 2012年12月29日 (土) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/56411889

この記事へのトラックバック一覧です: 喩えるならばイカ。。:

« ダブセと迷いましたが…w | トップページ | 一年ありがとうございました。 »