« 忘汝に似合うのは高かったので… | トップページ | お話はまだ……(汗 »

2012年12月12日 (水)

途中で投げ出してました。。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

サンタ服やティアラでちょっと悲しい感じになった今回のスクラッチですけども、その分(?)マフラーピアスといった常時使えそうなものが豊富なのは嬉しいですねhappy01

あたしもFUNで手に入れたり、貰ったりして毎日ちょっとずつ見た目が違う生活を絶賛エンジョイw

 

新しい髪形もちょっと試してみたかったので、お値段が手頃なのを確認して購入、そして、エステへ……

 

Pso20121212_2

 

う~ん……。

もっと服やアクセをあわせていかないと、地味かもしれませんねcoldsweats01

偲苑さんだったら、どうだろう。。

 

話変わって。

シーさんのオーダーで凍土に入り浸っていたら、珍しくいいものを拾いましたnote

 

Pso20121212_1

 

双小剣のクルエルフローガshine

雪の結晶を模した形がとても綺麗w

基本的に双小剣(と鋼拳)は使っていなかったんですが。。

 

先日鋼拳もいいものを拾ったので、少しは使ってみようかな……

 

……となると……

 

Pso20121212_3

 

最近お声が聞けるようになったバルバラさんの特訓を受けましょうw

目標はグワナーダさんですが、ついでにラグネさんも出てきたので、一流ファイターへの道の踏み台になって頂きましたhappy01

 

ラグネさんはなかなか出てきませんからね。

シャイなんでしょう。。

 

さてさて。

今日のアップデートではダーカーの親分との戦いが始まりますね。楽しみです。

 

……出来れば、それまでにストーリーを追いつかせておきたかった気もしますがcoldsweats01

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 

|

« 忘汝に似合うのは高かったので… | トップページ | お話はまだ……(汗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/56306553

この記事へのトラックバック一覧です: 途中で投げ出してました。。:

« 忘汝に似合うのは高かったので… | トップページ | お話はまだ……(汗 »