« さっそく分割アップデートですね | トップページ | チームの憩いの場に♪ »

2012年12月 4日 (火)

最近はハード推奨ブロックにいます。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

 

Pso20121204_1

 

新規で追加されたPAを初めて購入happy01

大剣のライドスラッシャーです。

最近はハンターとファイター並行でプレイしていますが、いずれ、大剣と両剣を同クラスで扱えるようになりたい。。

新クラスという話ではなく、全クラス装備可能な、お気に入りになる大剣か両剣が出ないかなという話ですが。

新規PAも多少はお値段が下がってきたので(いまだテクニックは高いですけど。)、いくつか買ってみたいですねw

 

Pso20121204_2

 

砂漠でのダーカー素材集め。

非常に集めやすく、250ポイントもらえるので日課になりつつありますw

集めやすいチームオーダーをそうでないものの差が激しいので、集めやすいときにしっかり稼いで、集めづらいときは集めない、そういうスタンス。

しかし、このオーダーはほんとにやりやすく、砂漠探索を普通に走破し、ボスのグワナーダを2体倒しただけで、67個も素材がゲット出来ましたhappy01

1オーダー30個納品なので、これだけで忘汝だけでなく、偲苑さんの分も完了ですw

 

この日は日課が終わった頃に緊急クエストがきたので、そちらも挑戦をnote

 

Pso20121204_3

 

最近は人の多いハード推奨ブロックにいることが多いので、必然的に緊急でご一緒になる人たちも大勢。

やっぱり緊急クエストは人が多いほうが盛り上がりますね。今度追加されるダークファルスの緊急クエストなんかは、そういった側面をより押し出したものでしょうし。

それに、たまたまパーティに入ってこられた方とお知り合いになったり、ということもありますしねhappy01

 

だからって、その人数にあわせたかのように、ロックベア5体連続出現とかはやりすぎな気もしますがcoldsweats01

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 

|

« さっそく分割アップデートですね | トップページ | チームの憩いの場に♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/56251274

この記事へのトラックバック一覧です: 最近はハード推奨ブロックにいます。:

« さっそく分割アップデートですね | トップページ | チームの憩いの場に♪ »