« めりー。 | トップページ | 喩えるならばイカ。。 »

2012年12月26日 (水)

ダブセと迷いましたが…w

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

今年もあとわずか……早いものです。強い寒波もきていますから、年末の忙しさと相まって体調を崩さないようにしてくださいね。

 

さてはて。

クリスマス前後のダークファルス大売出しで、輝石の数が集まった、という方も多いんじゃないでしょうか?

あたしもそこそこ数を頂けたので、

 

Pso20121226_1

 

素敵な素敵な大剣・ルイングローム、ゲットですnote

同型の色違いにルインシャルムがありますが、色的にはこちらのほうが好みかなhappy01

ダブセも魅力的なんですが、現物をすでに見てしまったので…w

 

Pso20121226_2

 

因みに、背負っているときはこのようになります。

すっきり収納happy01

この状態だと何の武器だかよく分かりませんねw

 

Pso20121226_3

 

うん、満足w

 

あ、さらっと着てますが、ハニージャケットの色を替えてみました。

この手の色がいいですね、やはり。

 

さぁ、今日のアップデートで新しいスクラッチが来ました。

果たして、今回の運勢は……?

あ、色違いの服は以前書いた予想通りでした。今後もこの流れで出していくんでしょうね、きっと。

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイト
http://pso2.jp/

 

|

« めりー。 | トップページ | 喩えるならばイカ。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/56399993

この記事へのトラックバック一覧です: ダブセと迷いましたが…w:

« めりー。 | トップページ | 喩えるならばイカ。。 »