« お話はまだ……(汗 | トップページ | めりー。 »

2012年12月20日 (木)

ベリーハードに行けるようになりました♪

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

 

Pso20121220_1

 

色々やっていたら、オーダー発生から随分とかけてしまいましたが、ついにベリーハード解放ですhappy01

そして、ついでに遺跡にも初挑戦sign01

飛燕とあやさんと一緒に行ってきましたw

……いや、連れて行ってもらった、と言ったほうが正しいか……coldsweats01

 

Pso20121220_2

 

遺跡はダーカーの巣窟なので、ダーカーしかいません。

しかし、風景はとても綺麗で、好きです。浮遊大陸もいいですが、My Best of 風景は遺跡になりそうw

咲き乱れる花に、遠くに見える雪山、そしてそびえる輝く塔……どこかPSUで見たファルス・メモリアに似た雰囲気。

ひょっとして、「闇のモノ」はこういうセンス?

気が合いそうだわね。。

 

Pso20121220_3

 

ところで、このモノリス……

これを刃に加工した大剣とか出ないかしら。。

追加を期待しています……smile

 

あ、追加という話で繋げますが、

新しく追加されるスクラッチの情報が出ましたね。

 

 

なんですか、アレは。全部ください(゚ω゚*)

 

 

来週26日追加のハッピーウィッシュニューイヤー

NPC マトイ、サラの衣装や、カナギマイヒメの豪華版(色が変わり、模様が加わっています。晴れ着チック。)、巫女装束風のキャストパーツなどなど……。

それに伴って、髪型やアクセも良さそうなものが。。

またやりくりを考えなくてはいけません。。

しかし、最近AC品の一部は異常な高騰が続いているので、幅広く揃えるか、一品集中するかのどちらかになるんですよねsweat02

困った困った……。

 

今回の特設ページでは載っていませんが、今までどおり色違い品もあるでしょうし。

今度は何が来るでしょう。個人的な予想は、ヘイズソーサラーとキャンディークラウンなんですが。

あとはカナギセイカイの豪華版もあるのかな?

 

詳細は実装されないと分かりませんが、メセタをちょっとでも貯めておこうconfident

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイト
http://pso2.jp/

 

|

« お話はまだ……(汗 | トップページ | めりー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/56359333

この記事へのトラックバック一覧です: ベリーハードに行けるようになりました♪:

« お話はまだ……(汗 | トップページ | めりー。 »