« 途中で投げ出してました。。 | トップページ | ベリーハードに行けるようになりました♪ »

2012年12月18日 (火)

お話はまだ……(汗

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

 

Pso20121217_1

 

ここのところは緊急が来るたびに勇んで出かけていますnote

輝石が欲しいというのもありますし(ダブセが!ダブセが!!)、大勢で一斉に戦うというのも楽しくていいですねw

まだハード止まりで、たまに圧殺されつつ……coldsweats01

しかし、別に知り合いでもなく、その場限りのクエストメンバーでも、大概の場合誰かが蘇生をしてくれますから、あまり気にせずガシガシ戦いますw

その分は誰かが倒れたときに返せばいいと思いますからね。

 

でも、ベリーハードとか大変そうだなぁ……。。

 

話変わって。

 

Pso20121217_2

 

羽を毟るタリスもゲット。。

だんだん禿げていってしまうのでしょうか……可哀想に。

 

いや、あたしはタリスをまず使いませんけど。。

 

クリスマス期間中に登場する、まさしくイベントNPC(内容的にも…w)シーさんのオーダーを最後までクリアすると頂けますhappy01

このオーダーは全て凍土で事が済むのでやりやすく、その上経験値もメセタも美味しいという素敵なオーダーw

 

今後もイベント時期には彼女が登場して、楽しませてくれるんでしょうかね?w

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/ 

 

|

« 途中で投げ出してました。。 | トップページ | ベリーハードに行けるようになりました♪ »

コメント

納刀時かっこいい!
性能も全職にしたら申し分ないのでダブセレガシーはお蔵入りですw

投稿: ひえん | 2012年12月18日 (火) 01時18分

>飛燕
へえ、ますます交換しないとw
レガシー……。。

投稿: さや | 2012年12月18日 (火) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/56337934

この記事へのトラックバック一覧です: お話はまだ……(汗:

« 途中で投げ出してました。。 | トップページ | ベリーハードに行けるようになりました♪ »