« 喩えるならばイカ。。 | トップページ | 新年のご挨拶 »

2012年12月31日 (月)

一年ありがとうございました。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

今年もいよいよ今日で終わり……。

皆さんにとってはどんな一年だったでしょうか?

色々なことがあったかと思います。あたしもありました。

楽しかったことも辛かったこともありますが、来年は今年よりも少しだけいい年であれば嬉しいですねhappy01

 

……と、まぁ今年を振り返れば、このブログ的に大きな出来事はPSO2がサービス開始して、PSUがサービス終了したことでしょうか?

来年にはいよいよ新生FFXIVもお目見えしますし、また色々なゲームが楽しませてくれることを期待していますnote

 

さて。

今年一年ブログに脚を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございました。

誰かが読みに来てくれているということはとても嬉しいことで、このブログを続けるエネルギー……来年もどうぞ宜しくお願いします。

それでは、皆さん、よいお年を(*^‐^)ノ

 

……あたしは実家に帰りますw

 

|

« 喩えるならばイカ。。 | トップページ | 新年のご挨拶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/56430835

この記事へのトラックバック一覧です: 一年ありがとうございました。:

« 喩えるならばイカ。。 | トップページ | 新年のご挨拶 »