« うどん! | トップページ | DF戦でもマザーシップの姿は見えず… »

2013年1月12日 (土)

締め切りは16日!

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

昨年の12月は珍しく1ヶ月に3枚もイラスト(練習ではなく完成品として)を描きましたが、今年初描きとしてぺたり。

 

0001_4

 

珍しくカラーでなく、無彩色で完成させました。

あたしはスクリーントーンというものを上手く使えないので、白黒で描くと大量の斜線を描き込むことになります。

イラストを描こうとペンにインクをつけて始まる作業が、延々と細かく線を引き続ける作業……coldsweats01

 

まぁ、それはそれとして。

 

この絵、PSUの忘汝と、そのパートナマシナリーを描いたものです。

PSUのあたしの心情はもう描いたので、ゲーム中の忘汝に寄ったものを描こうと思って。(実はPMを描いたことはまったくといっていいほど無く…)

 

なぜ、そもそもPSUネタかというと、今実施されている「ファンタシースターシリーズ25周年記念イラストフェスティバル」に出そうと思って描きだして……

……て…

……

 

「あれ、応募サイズって横長じゃない?(・ω・)?」

 

悔いの無いように、おもいっきり縦長の構図にしました…w

お正月イラストを描き終えてからやりだしたので、新しく描くには時間が無さ過ぎでしたねcoldsweats01

そんなわけで若干残念なイラストですが… 

皆さんの応募作品が楽しみですhappy01

 

|

« うどん! | トップページ | DF戦でもマザーシップの姿は見えず… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/56526189

この記事へのトラックバック一覧です: 締め切りは16日!:

« うどん! | トップページ | DF戦でもマザーシップの姿は見えず… »