« ENB。 | トップページ | 頭暖か♪ »

2013年1月19日 (土)

サムス…?

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

来週のアップデートの情報が公開になりましたので、ちょっと触れておきましょう。

 

今回のアップデート「勇気ある先導者」第一回はそこまで目玉になるものがあるわけではないですが…

  • クラスレベル55解放
  • ヴァレンタインロビー
  • 新スクラッチ・新FUN

など。

クラスレベルは50にもなっていないので、関係が。。

というか、この手のアップデートは実装直後に関係があったことがないというか…coldsweats01

 

ヴァレンタインロビーで登場するイベントNPCのシーさんは、今度はどんなお願いをしてくるでしょうね?w

シーさんの衣装が、同時実装の北欧民族衣装風コスチュームでないところも気になります。。屋外での売り子のような恰好…?

2月上旬に公開されるもう1つのスクラッチの衣装なんでしょうか。

 

と、まぁスクラッチはいつも楽しみですが、この北欧の民族衣装っぽいイベントコスが忘汝に似合うかどうか……sweat01

 

火山イメージの衣装は欲しいですけどねhappy01

男性のは……

メトロイド? パワードスーツなの?」と思ってしまうデザインw

 

ところで。

前回のお正月スクラッチに続いて、今回も男性のイベント衣装が紹介されていませんね…。

また無いんでしょうか? あたしには男性キャラがいませんが、あまりそういうところで差を設けて欲しくないなぁ、と思っているのですけど。。

まぁ、その辺りはアンケートに書いたので…。

 

 

Pso20130119_1

 

はい、これも楽しみですhappy01

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイト
http://pso2.jp/

 

|

« ENB。 | トップページ | 頭暖か♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/56573685

この記事へのトラックバック一覧です: サムス…?:

« ENB。 | トップページ | 頭暖か♪ »