« 何が出来上がるか… | トップページ | 締め切りは16日! »

2013年1月10日 (木)

うどん!

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

 

Pso20130110_3

 

赤黒い靄をまとって、こちらを睨んでいる……。

昨日のアップデートで追加された新システム「クローン」、そのアークス模倣体にさっそく遭遇しましたsign01

 

そして、さっそくやられました!coldsweats01

 

アークス模倣体はパーティメンバーの人数であちらの人数も変わるようですが、一対一で負けました。。

…ゾンディールは凶悪です。。

 

いずれは忘汝クローンも何処かで誰かと戦ったりするのかしら。

まぁ、優秀なアークスでないとクローン化されないそうですけど…?w

 

 

Pso20130110_1_2

 

あ、緊急クエスト「淵より迫りしもの」にも行きましたよ。

「押すなよ!絶対押すなよ!?」

という声が聞こえてきそうです。。

 

相変わらずどういう存在なのか分からないし、↑の天の声が聞こえそうだし、

「愚鈍!」が「うどん!」に聞こえたりで、初日でネタキャラ枠に入りそうですcoldsweats01

 

ドロップ品はいわずもがなで。。

付与ソールもエルダーソールでした。固有のソールはないのかな?

 

緊急クエストの発生も予告されているので

「淵より迫りしもの」

  • 1月9日(水)20:00、24:00
  • 1月11日(金)14:00、24:00
  • 1月12日(土)11:00、20:00
  • 1月13日(日)14:00

「ファングパンサー討伐」

  • 1月11日(金)11:00、20:00
  • 1月12日(土)14:00、24:00
  • 1月13日(日)11:00、20:00

また挑戦しなくてはhappy01

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイト
http://pso2.jp/

 

|

« 何が出来上がるか… | トップページ | 締め切りは16日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/56512443

この記事へのトラックバック一覧です: うどん!:

« 何が出来上がるか… | トップページ | 締め切りは16日! »