« BDではありません。 | トップページ | TAざっくり解説♪ »

2013年1月25日 (金)

「可愛く」はないので?

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

 

Pso20130125_1

 

あやさんは、あたしは「何を着ても着こなす」と評しておられましたが、それは単純に「似合わないものを人前で着ない」というだけ……。

キャラクターを創った当初は想像していなかったんですが、忘汝はパティシエ服のような可愛らしい、ちょっと少女っぽさのある服がとてつもなく似合いません。。

どこでそうなったのやら…wobbly

 

昨日少し話にのぼったのですが(たしか、プレイヤーズサイトにも載っていたかと思います)、

座り方、ちょっと変わりましたね。

 

Pso20130125_3

 

女性の、いわゆる体育座りに近いコレ。

今まではこうでした。↓

 

Pso20130125_2

 

脚を深く曲げて膝を抱えるポーズから、脚を伸ばし気味に膝の上に手を乗せるポーズに変わっていますね。

個人的には変更後のほうが、リラックスしている様子で好きですhappy01

 

男性の座り方も変わっている……?

 

 

Pso20130125_4

 

四人で新しく実装されたタイムアタック「ナベリウスⅡ」にも挑戦。

複雑なギミックはなく、とにかく倒していく!といったクエストですw

ボスが多数配置されているので、それをお目当てに、というのも良さそうです。

 

…まぁ、VHソロとかおっかなくて出来ませんけど。。

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイト
http://pso2.jp/

 

|

« BDではありません。 | トップページ | TAざっくり解説♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/56626716

この記事へのトラックバック一覧です: 「可愛く」はないので?:

« BDではありません。 | トップページ | TAざっくり解説♪ »