« 一年ありがとうございました。 | トップページ | オラクル的初詣。 »

2013年1月 1日 (火)

新年のご挨拶

;;;:+*+:;;;:+*+ あけましておめでとうございます +*+:;;;:+*+:;;;

Photo

クリックで拡大。

 

あけましておめでとうございます、さやです。

2013年の始まりです。

今年はどんな年になるでしょう。それがどんなものであっても、皆さんにとって、いい年になりますように。

今年もどうぞ宜しくお願いします。

 

 

さて。

蛇です。

正直に言って、あんなに細かく鱗を描くんじゃなかったと思いました。。coldsweats01

加えて、その背景にあんなに煉瓦を積むんじゃなかったとも思いました。。coldsweats02

背景の一部はある小説からネタを頂いたりしたので、比較的すんなりだったんですけどねぇ……?

 

因みに蛇に巻かれている彼女は、自作小説「Re:Alice」の主人公アリスと対になる、もう一人の旅人の少女です。

服の色なんかは今回のイラストに合わせて変わっていますけれど。

……まぁ、彼女が出てくるお話はまだないんですけどね……coldsweats01

 

今年もこんな感じでちょくちょく描いては載せていきたいと思います。

お楽しみ……に?

 

|

« 一年ありがとうございました。 | トップページ | オラクル的初詣。 »

コメント

新年明けましておめでとうございます♪

素敵なイラストですね!

今度シップ5にお引越し機能を使って遊びに行こうかと思っています。
その時は、またお会いできると良いですね(^_-)-☆

投稿: ハルル | 2013年1月 1日 (火) 23時11分

もっとお正月らしいイラストにすればいいのにな、と我ながら思いつつも…ありがとうございますw

ついにPSO2でもハルルさんとお会いする機会が…!
そのときはぜひご一緒したいですね(^-^*)

投稿: さや | 2013年1月 2日 (水) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/56431109

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のご挨拶:

« 一年ありがとうございました。 | トップページ | オラクル的初詣。 »