« と、闘魂注入・・・? | トップページ | 降り立ったら、そのあとは・・・ »

2013年2月27日 (水)

チーム温泉?(だといいなw)

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

いよいよ明日からPSVita版PSO2が始まりますねhappy01

何事もなく始まることを祈りつつ、新しい出会いを楽しみにしたいなと思いますw

 

公式ブログではPSVita版開始後のアップデート情報や、スクラッチのことなどが書かれていて、期待は高まるばかりnote

最近はスクラッチを引かずに、メセタで購入をしていたんですが、今度のスクラッチ券を買おうかな?

 

そうそう。

そして、さらに興味深いのがコレですよsign01

 

Pso20130227_1

 

屋外の温泉…ですね?

これがなんなのかは明言されていませんが(今後のアップデートで~、とだけ。)、

 

チームルームのデザインのうちの一つではないかと!

 

…あたしは思っています。

奥に見える灰色の機械は、現在のチームルームから見える推進器と同じデザインです。

さらに現在は宇宙空間を飛んでいるチームルームを内蔵したシップ(チームに与えられたキャンプシップのようなもの、でしょうか。少なくともアークスシップの一部屋がチームルームとして供与されているわけではなさそうです。)のチームルームデザインは空欄となっています。

ここにいずれ、「温泉」といったデザインが選択可能になるんでしょうか?w

 

きっとまたチームポイントがたくさんいるんでしょうが、にゃるにゃる団待望の温泉がもらえるなら、頑張って集めなくちゃ…w

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイト
http://pso2.jp/

 

|

« と、闘魂注入・・・? | トップページ | 降り立ったら、そのあとは・・・ »

コメント

温泉きたー!!

投稿: Yuu | 2013年3月 1日 (金) 02時23分

>ユウさん
温泉期待だねw マイ露天風呂!

投稿: さや | 2013年3月 1日 (金) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/56853810

この記事へのトラックバック一覧です: チーム温泉?(だといいなw):

« と、闘魂注入・・・? | トップページ | 降り立ったら、そのあとは・・・ »