« スイートは甘くない…と? | トップページ | 甘~い香り♪ »

2013年2月 1日 (金)

口真似…を介した意思伝達。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

昨晩はみんなで改装中のユウさんの部屋に押しかけて……

 

Pso20130201_1

 

勝手に椅子を置いて、ラッピーに囲まれ、ご満悦。

…一匹違う子が混じってますね?w

 

しかし、このリリーパくん……

 

時たまこちらの会話に混ざってきません…?

 

クチマネ・ドール シンパシーだかでもらえる楽器のグッズ
クチマネ・ドール なんか
クチマネ・ドール なんか
Miyu なんか~w
忘汝 なんか。
舜桜 なんかww
Miyu なんかなのですw
Yuu なんだろうw
クチマネ・ドール 楽しそうですよね
忘汝 そういうことらしいです
Yuu なるほど・・?
クチマネ・ドール 楽しそうですよね
Yuu ドヤァ
忘汝 大事なことなので二度。

 

と、感想を述べてみたり。。

 

ミネリア ナベリウスパパガイを部屋一面に並べたい 
クチマネ・ドール どうぞ
ミネリア …
忘汝 w
Yuu w
忘汝 お許しが出ましたよ
ミネリア こいつwwwww
舜桜 カオスな鳥の部屋
ミネリア 2ひきしかいねーよ

 

いつの間にか許可を出す側だったり。。

 

愉快な子ですcoldsweats01

 

と、遊んでいたら、緊急クエスト発生。

Pso20130201_4

 

自分たちのPTだけでDF・エルダー戦。

 

このDF戦での個人的目玉だったイリティスタも、もう集める必要がなさそうなので、残っている分も何かに交換しようかな…。

(イリティスタの交換品が追加になる予定は今のところないそうなので。)

今度はアドバンスクエストで、風、火、雷の輝石を集めなくてはhappy01

必要数が多い上に、特定の武器も必要なので、交換のハードルは高いですけど、せめて短杖くらいは交換したいなnote

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイト
http://pso2.jp/

 

|

« スイートは甘くない…と? | トップページ | 甘~い香り♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/56674828

この記事へのトラックバック一覧です: 口真似…を介した意思伝達。:

« スイートは甘くない…と? | トップページ | 甘~い香り♪ »