« りー、りー。 | トップページ | 調整されたら、また色替えしようかな? »

2013年2月15日 (金)

拾います!そして投げます!

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

 

Pso20130215_1

 

新しいロビーアクション、14番「ボール」happy01

女性キャラクターでやると、「これの何処がボール??」といったアクションなんですが、

女性アクション(Alt+対応するキー)で、ボールを拾い

男性アクション(Alt+Ctrl+対応するキー)で、投げる

アクションを行うようになっています。

 

……人に向かって、物を投げてはいけませんよ?w

 

 

さてはて。

先日のアップデートで新しく追加されたアドバンスクエスト

もうプレイされたという方も大勢いらっしゃるでしょうかsmile

 

あたしはまだ挑戦していないのですが(早く挑戦したいnote)、そこで手に入るらしい武器を装備してらっしゃる方もチラホラ……。

「赤の」というシリーズです。

 

Pso20130215_3

 

こちらは赤のダブルセイバー

デザインはヴィタシリーズのものと同じで、カラーリングが赤を基調としたものに変更されています。

因みにランクは☆7

そこそこ容易にドロップしているようで、マイショップでも多く売られていますね。

 

Pso20130215_2

 

こちらは赤のガンスラッシュ

ヴィタシリーズの見た目はけっこう好きで、この色合いもなかなか素敵なので、手に入ったら強化して使ってみようhappy01 

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイト
http://pso2.jp/

 

|

« りー、りー。 | トップページ | 調整されたら、また色替えしようかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/56773099

この記事へのトラックバック一覧です: 拾います!そして投げます!:

« りー、りー。 | トップページ | 調整されたら、また色替えしようかな? »