« 口真似…を介した意思伝達。 | トップページ | 数をこなすのは大変。。 »

2013年2月 3日 (日)

甘~い香り♪

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

 

Pso20130203_1

 

この二人、大好きですhappy01

きゃっきゃと跳ねる姉を、冷め切った目で見る妹。。

この子たちもいずれはフレンドパートナーとして呼び出せるようにならないかな?w

 

まぁ、それより先に今追加されたバルバラさんたちを呼べるようにならないといけませんね…coldsweats01

 

Pso20130203_2

 

昨晩部屋に戻ったら、部屋に甘い香りが溢れていましたnote

誰が置いていってくれたのか……ありがとう御座いますw

 

この渦巻きマット、すごく立体的に見えますが、当然平面ですごく不思議な感じhappy01

 

Pso20130203_3

 

ちょっとべたつきそうですけどcoldsweats01

甘く美味しい夢が見られそうですnote

 

……自力でも引けないかな。。

 

話は変わりますが。

先日のアップデートで、強化に必要なグラインダーの数が減ったので、あたしもちょっと強化をしてみましたよ。

 

 

+8が超えられませんでした。。

 

必要数減少前から+10まで強化していた人からすれば、「何を…」と笑われそうですけど、厳しいですねぇ……sweat01

まぁ、ゆるゆるやりましょうcoldsweats01

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイト
http://pso2.jp/

 

|

« 口真似…を介した意思伝達。 | トップページ | 数をこなすのは大変。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/56690539

この記事へのトラックバック一覧です: 甘~い香り♪:

« 口真似…を介した意思伝達。 | トップページ | 数をこなすのは大変。。 »