« 夜明けを守る | トップページ | チーム温泉?(だといいなw) »

2013年2月26日 (火)

と、闘魂注入・・・?

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

先週のアップデート以降色々おかしなことが起きていましたが、一応は落ち着いたようで何よりです。

まぁ、木曜のVita版開始でまた何かありそうな気がしますがcoldsweats01

 

何事もなく、Vita版が始まることを祈りますけども、そんな予感を抱かせるのは運営的にどうなんでしょう……詰めが甘い?w

 

 

Pso20130226_1

 

「浮遊大陸の遠景が追加されました」というアナウンスがあって、どうなったのか気になったので確認。。

火山洞窟エリアの地表が見えるようになってました。

以前は雲海というか靄がかかっているだけだったんですが、やはり同じ惑星ですから。まったく見えないというのも、ねw

因みに次のエリアに進むと、高度が上がるようで雲海になります。

 

さて。

先日みんなと砂漠で遊んでいると、聞き覚えのない怪しい声がヘッドフォンから聞こえてきました。。

あまりに怪しい声で、しかもヘッドフォンなので耳元で聞こえ、心霊的な何かかと吃驚仰天したんですが…

 

Pso20130226_3

 

Mr.アンブラ様でした…sign01

聞き覚えのないのもそのはず、初遭遇ですw

 

叩いてもらうのは喜ばしいこと、という何処かのアントニオさんみたいなトライアルですが、このときは失敗wobbly

成功の条件は、一定時間に数回殴る攻撃を行う間

  • アンブラ様を攻撃しない(敵からの攻撃も不可)
  • アンブラ様に2回殴られる(PTメンバー全員で合計2回)

だそうで。

殴る方向は適当のようなので(プレイヤーのいない場所も殴る)、みんなで周りを取り囲んでいるのがベストかな?

今度はそうしてみようw

(この時は、メンバーがばらけてた。。)

 

しかし、実装されたのはもうだいぶ前でようやっと…なので、次に遭遇できるのはいつになることか…sweat01

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイト
http://pso2.jp/

 

|

« 夜明けを守る | トップページ | チーム温泉?(だといいなw) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/56846433

この記事へのトラックバック一覧です: と、闘魂注入・・・?:

« 夜明けを守る | トップページ | チーム温泉?(だといいなw) »