« Vitaも色々きそうです♪ | トップページ | 色々変わりましたね♪ »

2013年2月19日 (火)

行ってきましたアドバンス。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

 

Pso20130219_1

 

アークス模倣体に襲われ、どうにかこうにか撃退したら赤いものをくれました。

いまだアークス模倣体に負けることも多いんですが、ロックオンし続け、張り付くようにひたすら通常打撃のヒットバックで抑え続ける、という方法が、今のところあたしが勝つ最も確実な方法です…coldsweats01

 

赤いものの正体はというと……

 

Pso20130219_2

 

☆10 リアユニット ネガフォトン

アークス模倣体と同じエフェクトをまとうことが出来ます。

……禍々しいですねcoldsweats01

能力的には決して強いわけではないですが、見た目としては楽しいかなとw

 

 

Pso20130219_3

 

昨晩は飛燕とあやさんと3人で、初めてアドバンスクエストに挑戦してきましたnote

これはソロでは行きたくなかったので(そもそも、あっさりやられそうですし? 飛燕曰く「割に合わないらしいです」だそうで。。)、今後も誰かと一緒に挑戦したいところですcoldsweats01

 

出てくる敵は強いですし、数も尋常じゃないんですが、その分ドロップも多くて、アイテムパックはすぐにパンパンsweat01

今後いいものが出るのを期待したいw

 

Pso20130219_4

 

因みに、次の火山洞窟に挑戦するのに必要なカプセルが12個輝石が19個出ました。(3人でばらつきはありましたが。)

最初の一周分はコフィーさんから頂けますし、その後もそこまでの心配はしなくてよさそうですねhappy01

 

次の火山洞窟も楽しみですnote

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイト
http://pso2.jp/

 

|

« Vitaも色々きそうです♪ | トップページ | 色々変わりましたね♪ »

コメント

下見してきましたけど火山はなんかボリュームなかったです…あれこそ最低3人いないとかぷかぷ10個集まらないかも…(^o^)
次さやさんがマイルームで作業してないときは必ず拉致ります(キリッ

投稿: | 2013年2月20日 (水) 00時52分


名前消えた謎

投稿: ひえん | 2013年2月20日 (水) 00時52分

>飛燕
森林が広いのか火山が狭いのか・・・w
次は砂漠ね♪

投稿: さや | 2013年2月21日 (木) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/56800661

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきましたアドバンス。:

« Vitaも色々きそうです♪ | トップページ | 色々変わりましたね♪ »