« 甘~い香り♪ | トップページ | PSPo2でも似合いませんでした。。 »

2013年2月 7日 (木)

数をこなすのは大変。。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

 

Pso20130207_1

 

マイルーム一部改装happy01

頂いたスイーツ家具やら柱やら…。

マイルームを対象にした『アークスミュージアム』も開催されているので(詳しくはこちら)、それにあわせた改装も考えてはいるんですが……そっちはどうしようかな?

 

 

Pso20130207_2

 

飛燕のガンナー解放と一緒に、忘汝のテクター解放にいそしんでいたら、ヒューナルくんと遭遇。

何気なく撮ったんですが、某強いられてる人みたいな感じになりました。。

 

クラス解放で鬼門なのはいつもヴォルドラゴンで、なかなか辛いところなんですが…

どうにか倒し切って、無事解放。

 

……と思ったら、バレンタインイベント第2弾の該当オーダーがまたヴォルドラゴンというね……coldsweats02

でも、マグカップ欲しいですから…coldsweats01

  • マグカップ フランカさんのオーダー「ヴォルドラゴンの牙の調達」クリア
  • バレンタインギフト ハンスくんのオーダー「未知なる試練」クリア

ギフトのほうも置物ですが、こちらは中にアイテムが入れられるんですってね。

PSUのプレゼントボックスもお世話になったので、こちらもお世話になりそうw

 

…これは「マイルーム3日利用券」などでマイルームさえ持っていれば、プレミアムでない人にもアイテムが渡せる、と考えていいのかな?

イベントアイテムで数自体には限りがあるので、そうだと嬉しいですけどhappy01

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイト
http://pso2.jp/

 

|

« 甘~い香り♪ | トップページ | PSPo2でも似合いませんでした。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/56717510

この記事へのトラックバック一覧です: 数をこなすのは大変。。:

« 甘~い香り♪ | トップページ | PSPo2でも似合いませんでした。。 »