« PSPo2でも似合いませんでした。。 | トップページ | 拾います!そして投げます! »

2013年2月14日 (木)

りー、りー。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

 

Pso20130214_1

 

昨日のアップデートから、「ファンタシースターシリーズ25周年記念 イラストフェスティバル」の優秀作品を紹介するムービーがロビーで見られるようになりました。

ムービーで流れるものは優秀作品として選ばれたものだけですが、その他の作品も力作、大作ばかりですnote

「ファンタシースターシリーズ25周年記念 イラストフェスティバル 投稿作品紹介」

 

 

さて、さっそく新しい服も買いましたよhappy01

上のSSで着ているのは、ホワイトオールブリンク

にしようかにしようかで悩みましたが、結局に。

 

え? 他の色?

ずばり、作業用つなぎに見えたり、暴走族に見えたり、似合わなかったりしたので早々に選択肢から消えました。。

 

今回はどちらかというと、キャストパーツのほうが嬉しかったかな?

ケルビナ・シリーズも好きですしねw

ただ、新規女性パーツのヘルマ・シリーズはセットで着ると……

なんというか……

 

気持ち悪かったcoldsweats01

 

ので、

 

Pso20130214_3

 

ばらで着ること前提で、購入。

 

なんだか、肌色の生物的・肉感的なところに機械的な関節が露出しているというのが、合成生物のような歪さや、裸の球体関節人形のような不気味さを感じてしまい…sweat01

 

あ、そうそう。

もう一つ大事なものがありましたね。。

 

 

Pso20130214_2

 

いや、まぁ、買ってないんですが。。

(スクラッチでは出ませんでしたし、お高かった…)

 

……もうちょっとデフォルメしてもよかったのでは…?coldsweats01

 

 

ふう。

服を選んだり、組み合わせを考えたりしていたら、ちょっとくたびれましたね。

休憩休憩……

 

Pso20130214_4

 

荒涼とした砂漠は静かなものです。

 

ニナさんの部屋ですけどw

 

浮遊大陸か遺跡の景観が再現できるようになったら、あたしも引越ししようかなぁ。。

まぁ、先の話…かな?catface

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイト
http://pso2.jp/

 

|

« PSPo2でも似合いませんでした。。 | トップページ | 拾います!そして投げます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/56766348

この記事へのトラックバック一覧です: りー、りー。:

« PSPo2でも似合いませんでした。。 | トップページ | 拾います!そして投げます! »