« 数をこなすのは大変。。 | トップページ | りー、りー。 »

2013年2月10日 (日)

PSPo2でも似合いませんでした。。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

今週の水曜(13日)に新しいスクラッチが配信になりますが、もうその次のスクラッチの情報がポロリしちゃっていたりしましたねhappy01

『ユニバーススターコレクション』だそうです。

公式ブログを見る限りでは……

 

あ、明らかにPSPo2の主人公、エミリアの衣装ですね。。

 

「ユニバーススター」という名称ですから、真っ先に浮かんだのはPSUの衣装配信だったんですが、まぁ、それはちょっとマイナーすぎるのかもしれませんcoldsweats01

PSVitaのパッケージ版にはPSPo2のデフォルト衣装がもらえる特典がついていたりしますから、それの発売に合わせて、というところなのでしょう。

 

エミリアの衣装があるとなれば、当然他のキャラクターのものも期待するわけで…

ナギサ、シズルあたりはありそうですねw

シズルはよく似た髪形もありましたし?

個人的には、ガーディアンズ制服やヨシノテフラも欲しいhappy01

(愛用していたのでw)

 

まぁ、問題はエミリアの服はあたしのキャラに似合わないと経験済みだってことでしょうか…sweat01

 

 

そんなスクラッチもあるそうなので、メセタは貯めておきたいところですが…

ちょっと衝動買いcoldsweats01

 

Pso20130210_1

 

衝動買いその一。

まずはフォース偲苑さん用にステラトゥインクル

まるで女児向けおもちゃのようなデザインで、振ったときの音もまさにソレhappy01

ぼんやりと明滅を繰り返すギミックもきれいです。

 

Pso20130210_2

 

その二。

こちらは忘汝用、銃剣サーハリング

巨大なフォトン刃が独特です。

自力で掘ろうかとも思ったんですが、その気力は別の武器に振り分けることにしました…w

 

きっついんですけどね……ベリーハード。。

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイト
http://pso2.jp/

 

|

« 数をこなすのは大変。。 | トップページ | りー、りー。 »

コメント

みか?あぁみか!みかぁああ!、!服わくてか

投稿: ひぇ | 2013年2月10日 (日) 08時03分

>飛燕
シズルの服があった暁には、ぜひ君にそれをやってもらおうw

え? ミカの服が楽しみ?

投稿: さや | 2013年2月10日 (日) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/56732697

この記事へのトラックバック一覧です: PSPo2でも似合いませんでした。。:

« 数をこなすのは大変。。 | トップページ | りー、りー。 »