« 調整されたら、また色替えしようかな? | トップページ | 行ってきましたアドバンス。 »

2013年2月18日 (月)

Vitaも色々きそうです♪

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

今日はPSO2ではないゲームのお話を。

 

今週の20日(日本時間21日8時)にアメリカで開催されるPlayStation Meeting 2013

そこではPS4が発表されるとかされないとか…?w

そんな中、今日ソニーから

 

PSVita値下げ

 

の発表sign01

 

2月28日から、3G/Wi-Fiモデル、Wi-Fiモデルともに19980円(税込)にnote

値段の高さはPSVitaのネックの一つでしたが、これでだいぶ買いやすくなったかな?w

 

2月28日といったら、PSVita版PSO2の発売日

PSO2同梱の新色アイスシルバーも発売されるそうで、始めようかと思っている方にはいいチャンスとなりそうですねhappy01

 

 

その他にも、この発表にあわせていくつかゲームの情報もあったので、興味のあるものを書いてみましょう。

その頃にVitaを買っているかは別としてw

 

 ・ GOD EATER 2

まぁ、これはいわずもがなで楽しみ。

 

 

ゲーム内の新情報というではないですが、前作GEBのUMDパスポートが期間限定2月28日~3月31日のあいだ無料で行えるそうです。

前作もやっていて、2はVitaで…と考えるなら、この期間に準備したいですねw

 

 ・ 討鬼伝

コーエーテクモゲームスさんの新作アクション。

あくまで今分かる情報だけで、かつ伝わりやすさのみを重視した言い方ですが、和物のGOD EATERのような感じ?coldsweats01

 

 

雰囲気はとても素敵ですから、4月上旬に出る予定の体験版を触ってみたい。

 

 ・ DRAGON'S CROWN

細かい内容の分からない発表時から、なぜか一部で異様な人気を誇り、ゲームが出てないのに同人誌が出来たりする不思議なゲームですw

いや、まぁ、それはそれとして…

 

 

この独特な絵はいいですね。

FFのような写実的な表現を追ったものもいいですが、こういう絵のような表現が好きです。眺めているだけでも楽しそうhappy01

 

いずれは買うのかな、と思っていましたが……PSVita欲しくなってきました…w

 

|

« 調整されたら、また色替えしようかな? | トップページ | 行ってきましたアドバンス。 »

コメント

さやさん、こんにちわ〜

vita値下がり嬉しいですね。これでユーザーが増えたらもっと色んなゲーム出るかな〜

GEBの期間限定無料umdパスポートがすごく嬉しいです。vita大画面だし、右スティックに割り当てできるしね。

ドラゴンズクラウンも手書きの絵もいいですね。
朧村正を作ったところと同じだし、期待…かな?

GE2も出るし、さぁさぁ、ポチッとw

投稿: nico | 2013年2月19日 (火) 12時42分

>nicoさん
けっこうな値下げですし、普及の追い風にはなりそうですよね。

朧村正もいいですね~。
GE2の発売する頃に考えようかなと思っていたんですが、ポチっとしちゃいそう…w

投稿: さや | 2013年2月19日 (火) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/56794407

この記事へのトラックバック一覧です: Vitaも色々きそうです♪:

« 調整されたら、また色替えしようかな? | トップページ | 行ってきましたアドバンス。 »