« スプリングロマンティカ色見本と… | トップページ | 素晴らしきかな温泉。 »

2013年3月30日 (土)

コンサートのCDもいずれ出ないかな?

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

今日はファンタシースターシリーズ25周年記念コンサート「シンパシー 2013」の当日…

 

Ca3f0484

 

あたしも物販ブースを覗きに行ってきましたw

そして、買いましたhappy01

 

コンサートには参加できない、という方でも、エントランスの物販ブースには入ることが出来るので、大勢の方が並んでいましたよ。

外で並ぶには、ちょっと陽気が冷え冷えしすぎていましたけどcoldsweats01

あたしが行ったお昼過ぎにはもう完売の品もいくつかありましたが、あたしがお目当てだったものはきちんと買うことが出来ましたnote

 

それが↑コチラ。

記念パンフレット兼公式同人誌「P-SPEC Vol.2」と、「PSU イルミナスの野望」のサウンドトラックです。

「P-SPEC」には色々な方が寄稿されているので眺めるのも楽しいですし、開発当時のこぼれ話なども載っていて読むのも楽しいhappy01

因みにこの「P-SPEC」というのは、

Phantasy Star Players Enjoy Club」の略なんだそうですw

 

サントラは「イルミナスの野望」で追加された曲が主で、ゲーム中ではなかなかフルで聞くことのない曲をしっかり聴けて、どの曲も懐かしいです。

(逆に、最初から最後までしっかり聞き覚えのある曲もあります。それはきっとそこでお喋りしていたことが多かったからでしょう…coldsweats01

 

そうそう。

加えてもう一つ……

「25th アニバーサリー ファンタシースター ビジュアルクロニクル」
(公式ポータルサイトのグッズページへ飛びます)

という本も発売になって…

こっちも欲しいなぁ、と思っていますw

今までのファンタシースターシリーズのイラストや設定画などがたくさん載っているようなので、そういうものを眺めるのが好きな身としては…ね?w

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイト
http://pso2.jp/

 

|

« スプリングロマンティカ色見本と… | トップページ | 素晴らしきかな温泉。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/57068057

この記事へのトラックバック一覧です: コンサートのCDもいずれ出ないかな?:

« スプリングロマンティカ色見本と… | トップページ | 素晴らしきかな温泉。 »