« プラモ製作動画 3つ目 | トップページ | 仮面の双子は巨躯な若人。。 »

2013年3月 4日 (月)

ハンターLv10です・・・w

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

 

Pso20130304_1

 

PSVita版が始まってから、共有ブロックに足を運んでいることが多いですが、賑わっていますねhappy01

Vita専用のブロックはどうなっているか分かりませんが、共有のブロックはおおよそ満員が続いています。

 

せっかくなので、あたしもレベルを合わせて、楽しんでいますnote

いろんな方とご一緒してみたいですからねhappy01

 

Pso20130304_2

 

飛燕がVita版を購入したと言うことで、トロ召喚w

非常にクオリティの高い…トロ。

クロは……あっち向いちゃってますcoldsweats01

持っている武器も、あたしたちが持っているものとはちょっと違っているんですねぇ。

 

Pso20130304_3

 

新しい登場人物さんにもクエスト中遭遇するようになりましたね。

並んだら、思いのほか背が低かったですw

さてはて、この方がどうお話に関わってくるのか……PC版ではまだちょっと先になるのかな?

それ以前にマターボード8枚目を終わらせないと…sweat01

 

この子の衣装や髪型もいずれ実装されるんでしょうが、この独特のメッシュもキャラメイクで出来るようにならないかな、と思ったりw

もし出来たら、楽しそうなんですけれどhappy01

(旧FFXIVのキャラメイクで出来たようにw)

 

さて、今度はどんな出会いがあるやら?smile

  

『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイト
http://pso2.jp/

 

|

« プラモ製作動画 3つ目 | トップページ | 仮面の双子は巨躯な若人。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/56888323

この記事へのトラックバック一覧です: ハンターLv10です・・・w:

« プラモ製作動画 3つ目 | トップページ | 仮面の双子は巨躯な若人。。 »