« ハンターLv10です・・・w | トップページ | WDロビーと追加衣装色見本 »

2013年3月 6日 (水)

仮面の双子は巨躯な若人。。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

ちまちまと進めていたストーリークエスト、ようやく8章を終えました。

しかし、謎は残されたまま、自体は表向き収束しただけで……タイトルどおり、「終わりが始まった」、というですね。

 

Pso20130306_1

 

今後どうなっていくんでしょう?

あの人とかソレとかあっちとか。。

 

それに、コチラもどう関わってくるのか気になりますね!

 

Pso20130306_2

 

ま、まぁ、今はそっとしておきましょうcoldsweats01

PC版では先行して、アークス戦技大会(マターボード11枚目)が配信されていますから、そちらを進めていきますよw

 

昨晩は珍しく武器掘り。

忘汝は今のところメインクラス:ハンターでいることが多く、お気に入りの大剣は輝石で交換したルイングローム。

…ですが。

そろそろ新しい大剣がほしいなと思ったりして……

 

Pso20130306_3

 

あやさんと掘り掘り。。

一朝一夕で出たりはしないが、今回は少し粘って探そうかなと思いますhappy01

ちょうどあやさんと目的も同じなので…ねw

何せ、ベリーハードだとソロではまだやられる可能性が存在してですね……一人より二人でですね……えぇ。

 

ハハハcoldsweats01

 

さぁ、今日は新しいスクラッチがきましたが、果たしてどうなることやら?

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイト
http://pso2.jp/

 

|

« ハンターLv10です・・・w | トップページ | WDロビーと追加衣装色見本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/56901840

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面の双子は巨躯な若人。。:

« ハンターLv10です・・・w | トップページ | WDロビーと追加衣装色見本 »