« ドラゴンボーン決定戦 | トップページ | スプリングロマンティカ色見本と… »

2013年3月26日 (火)

なんでコレを対象に…

こんにちわ、さやです(≧∀≦)ノ

 

Pso20130326_1

 

欲しい欲しいと思っていたコートエッジ

ストーリー中で『仮面の人』が持っている武器ですね。(フォトン刃の色が違いますけどもw)

掘りにも行っていたんですが、マイショップで他よりもかなりお安く、性能も十分な品が売っていたので、買ってしまいましたcoldsweats01

 

……素敵catface

やはり大きな武器はいいですねw

 

頑張って+10にしたいsign01

…と思いつつ、+8の壁は厚い。。

 

さて。

先日「いろいろキャンペーンやってますね~」という記事を書いたあと…

 

「ハンスさんのオーダー、対象(凍土の雌雄爪獣)のが出てこないなぁ」

 

と思いながらやっていたんですが

 

Pso20130326_2

 

吃驚するくらい出ない!!

普通に各一回ずつクリアしてるだけじゃ、まったく足りませんsweat01

皆そんなに繰り返してやっているものなのかしら…。。

 

ひたすらにオーダーをやり続け、昨日の深夜にようやく対象オーダーが出る始末。。

 

…今夜は凍土にこもって、狼夫妻を転がしますcoldsweats01

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイト
http://pso2.jp/

 

|

« ドラゴンボーン決定戦 | トップページ | スプリングロマンティカ色見本と… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/57037380

この記事へのトラックバック一覧です: なんでコレを対象に…:

« ドラゴンボーン決定戦 | トップページ | スプリングロマンティカ色見本と… »