« なんでコレを対象に… | トップページ | コンサートのCDもいずれ出ないかな? »

2013年3月28日 (木)

スプリングロマンティカ色見本と…

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

 

Pso20130328_1

 

現実に引き続き、アークスシップにも満開の桜が植樹されました。

お茶の席(?)も用意されているので、なんとな~く人が集まったりしますねhappy01

 

さて、恒例のスクラッチ。

前回のスクラッチで残しておいたスクラッチ券の残り分だけ引きましたが、結局のところほとんどメセタで買ってしまいましたcoldsweats01

引けたのは、お茶屋の制服とイーリスカッツェ(着てる人見たことない…あたしは好きなんですけどねぇ?)くらいかな。

 

今回追加になった女性用コスチュームも、色見本をまとめました。

クリックで拡大されますから、服選びの参考になさって下さいconfident

 

ロマンバカマ

Photo

 

ケンランバカマ

Photo_2

 

和風茶屋制服

Photo_3

 

バスタオルF (色名は頭に付きます。例:レッドバスタオルF)

Photo_4

 

ぬれバスタオルF (色名は頭に付きます。例:ピンクぬれバスタオルF)

Photo_6

 

イーリスカッツェ(おまけ。「ホワイトチェリーピアス」と、FUNスクラッチで出る「アリエスステッカーA」。)

Photo_7

 

他にもピアスはピンク、ステッカーは黒のカラーがあります。

 

しかし、濡れバスタオルは大人気ですねcoldsweats01

素晴らしいお値段がついています。。

あたしは買ってませんけども。

他の服買えなくなっちゃいますし……なにより…

 

バスタオルは濡れても透けません。。

 

「濡れ手拭いF」なら透けたんでしょうけどね…w

 

 

などと書いていたら、もう次回のアップデート「壮厳なる守護者」(4月上旬から実装)の情報が公開になってました。

PSPo2の衣装(男性衣装が凄くかっこいいので、男性諸氏は期待していいんじゃないでしょうかw)や、初となる男性キャストパーツの女性版…

新しいフィールドに、クラスレベル上限の引き上げ、新しいスキルの追加…

などなど。

 

え?初音ミク?

 

……特にいいかな…coldsweats01

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイト
http://pso2.jp/

 

|

« なんでコレを対象に… | トップページ | コンサートのCDもいずれ出ないかな? »

コメント

ぷすぽでずっと着てた服がきたので、テンションあげあげくんです

寝落ちして起きたので早速イン…

投稿: ひ え ん | 2013年3月30日 (土) 06時48分

>飛燕
あたしがよく着てた服も追加にならないかしら?w

投稿: さや | 2013年3月30日 (土) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/57051113

この記事へのトラックバック一覧です: スプリングロマンティカ色見本と…:

« なんでコレを対象に… | トップページ | コンサートのCDもいずれ出ないかな? »