« 仮面の双子は巨躯な若人。。 | トップページ | それが醍醐味! »

2013年3月 7日 (木)

WDロビーと追加衣装色見本

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

ユニバーススターコレクションがきて、また皆さんの服装ががらりと変わりましたね。見ていて楽しいw

ロビーもホワイトデーロビーで、また華やかですw

ここ数回はメセタで買ってばかりでしたが、今回は11枚つづりのスクラッチ券を買って、さっそく引いてみましたよnote

 

お目当てはもちろん……happy01

 

Pso20130307_2

 

ガーディアンズ制服note

(正式名称は「ガーディアンズFレプカ」です。)

ヘッドアクセもしっかり装備して、気分はすっかりガーディアンズですsmile

PSPo2の頃のお気に入り衣装でした。見た目もそれに近いかな?w

 

さて、そのほかの衣装も引いたり、交換したりしつつ…

 

さらにマイショップのウィンドウショッピングを駆使しつつcoldsweats01

 

おおかた欲しいものは買うことが出来ましたw

 

今回女性物はこんなものが追加になりました。

 

エミリア・レプカ

Photo

 

マリーウィンド

Photo_2

 

ヘレティック&エレティック(右下は男女比較)

Photo_3

 

ガーディアンズFレプカ

Photo_4

 

個人的なお気に入りは、ガーディアンズ制服の青と影、それに貰ったヘレティッククイーンの海ですhappy01

マリーウィンドは初めて着ましたが、陽がけっこう気に入りましたw

 

今回は自分でもお気に入りを引けたので、満足のいくスクラッチだったかなnote

 

そうそう。

おそらく昨日のアップデートから、マイルーム関連であるものが追加になりました。

 

Pso20130307_1

 

そう、いつの間にかこっそりとマイルームのグッズ設置項目に追加されていた

天井設置品

がマイルームショップで売り出され始めましたhappy01

今は吊り照明が2つ売っていますよ。

 

Lサイズルームには4つ、Sサイズルームには2つまで設置できます。

今後も色々な種類が増えるといいなnote

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイト
http://pso2.jp/

 

|

« 仮面の双子は巨躯な若人。。 | トップページ | それが醍醐味! »

コメント

Twitterから来ましたが、
こんな見易いブログは久々に拝見致しました

サイトデザイン、文章の読みやすさ画像の使い方
素晴らしいですね

もうご存じかも知れませんが、
温泉はチームルームですが、使用期間有りのレンタル品との事です
チームポイントを何度も貯めることになるので、
ずっと使うには大変ですね

マイルームの方に銭湯が追加されますので、
そちらの方が気軽に使えそうです

投稿: 蟹将軍 | 2013年3月10日 (日) 11時29分

>蟹将軍さん
ありがとう御座いますhappy01
蟹将軍さんのお名前は、羅羽さんのツイッターやサイトで常々お見受けしていましたので、コメントして頂けて光栄です。

今後も頑張って更新しなくては・・・!

温泉はレンタルなのですか、ちょっと残念despair
・・・温泉に並々ならぬ愛情を持ったメンバーたちとポイントを稼がないとw

銭湯も楽しみですね。
PSUのとはどう違ってくるでしょう?happy01

投稿: さや | 2013年3月10日 (日) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/56908628

この記事へのトラックバック一覧です: WDロビーと追加衣装色見本:

« 仮面の双子は巨躯な若人。。 | トップページ | それが醍醐味! »