« 素晴らしきかな温泉。 | トップページ | パラレました。 »

2013年4月 1日 (月)

模様替えとベンチマークと。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

 

Pso20130401_1

 

新しく追加になったリフォームパス、「オリエンタル・テーマ/B」を使って、部屋の模様替えをしました。

ついでに長いこと「宇宙」だった景観も、似合いそうな「凍土」に変更happy01

中央の部屋を変えたのにあわせて、左右の部屋も家具をいじったりしていたら、2時間半もかかりました…coldsweats01

一から置き直すと、どうしても色々変えたくなっちゃうんですよね……これも全撤去の弊害?w

 

そんなことに時間をかけていたら、緊急クエストのお時間が来たので、行ってきましたよ、「暴走龍の怨嗟」sign01

クロームドラゴンとは戦ったことがなかったので(予習だけは一応しましたけどw)、戦うだけで一杯一杯でSSを撮ってる余裕もあまりなかったんですが…

 

Pso20130401_2

 

勝利の記念にこんなものが撮れました。。

飛燕……

そして、よだれ……

 

あははcoldsweats01

 

 

そうそう。

先週から、以前PC版スタート前に公開されていた「キャラクタークリエイト体験版」の第2弾が公開になりましたね。

 

Pso20130401_3

 

おじさんに今後出番は来るのでしょうか…。。

(このおじさんは、「なぜみんなおじさんキャラを創らないのか!」というあたしの問いに「じゃあ、さやさんが創ってくださいよ」という予想だにしなかった発言から生まれたキャラです……本編での登場予定は……うぅむ。。)

 

すでにPC版やVita版でプレイされている方には関係ない話題のようにも思えますが…ところがどっこい(?)

この体験版はベンチマークソフト(自分のPCで、PSO2がどのくらい快適に動くかを試すためのもの。)の機能を兼ねているので、

Vita版でプレイしているけど、今後PC版をやってみたい…

という方や

これから新規で始めたい!

という方はお世話になると思いますhappy01

 

加えて、

 

Pso20130401_4

 

ベンチマーク内で、次回アップデートで追加される新フィールド「龍祭壇」を垣間見ることが出来ます。

一度見てみる価値はありますnote

 

Pso20130401_5

 

彼(?)ともどんな戦いが待っているのやら…。

 

ベンチマークソフトのダウンロードはこちらから。

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイト
http://pso2.jp/

 

|

« 素晴らしきかな温泉。 | トップページ | パラレました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/57085020

この記事へのトラックバック一覧です: 模様替えとベンチマークと。:

« 素晴らしきかな温泉。 | トップページ | パラレました。 »