« 議事堂探検隊 | トップページ | 描きましたわ! »

2013年4月22日 (月)

悩む悩む。。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

一昨日、小説『孔雀』『肆(よん)』を追加しました。

あの一戦のお終いまで入れようかと思いもしましたが、とてつもなく長くなって読みづらくなりそうだったので止めましたcoldsweats01

『伍』はまたそのうちに。。

 

さて。

プレイを始めた『7TH DRAGON 2020-Ⅱ』

実際のゲームプレイを始めるまでに2時間かかった『7TH DRAGON 2020-Ⅱ』

 

キャラメイクで悩み過ぎたんですよcoldsweats01

 

どの職業にしようかな、とか…

どの職業に誰の名前をつけようかな、とか……

あの人の見た目はどれにしようかな、とか………

 

いやぁ、このままゲームが始められないかと思いましたよ。。

 

悩んだ結果、とりあえず一通り職業をつくって、必要に応じて入れ替えを検討する、ということで落ち着きました。

おそらく、どこかでメンバー交代をすることになるとは思っていますしねsmile

(基本的にこういう職業選択型のPT編成をやると、最初の選択メンバーが最後まで揃っていた、という例がないので…w)

 

20130421

 

悩んだ結果の初期PT。

お話が前作からの続き物なので、やっぱり同じキャラクターでやりたいですから、あたしは前作同様サムライ。(CVも変わらず、ゆかなさん)。

…というよりも、あたしは7ドラシリーズはいつもサムライですね。。

あとは、今回からの新職業、どんなものか触ってみないと分からないということで、アイドル。(CV 三木眞一郎さん)

そして、安心安全火力サイキック。(CV 桑島法子さん)

 

残りのトリックスターデストロイヤーハッカーもあわせて、しばらくは安定PTの模索をすることになりそうですnote

 

|

« 議事堂探検隊 | トップページ | 描きましたわ! »

コメント

名前に今気づいたw
ヒエン「狙いうつぜー」

投稿: ひえん | 2013年4月23日 (火) 19時19分

>飛燕
メガホン片手にくるくる回って、戦ってくれますw
雑魚戦では非常に頼もしい!

投稿: さや | 2013年4月24日 (水) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/57218488

この記事へのトラックバック一覧です: 悩む悩む。。:

« 議事堂探検隊 | トップページ | 描きましたわ! »