« 弾数とか気になりますね・・・! | トップページ | 『龍祭壇』行ってきました »

2013年4月11日 (木)

色々、色見本♪

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

昨日のアップデートから、ロビーも模様替え。

 

Pso20130411_1

 

イースターですhappy01

イースター(Easter)というのは、「復活祭」という意味で、キリストが十字架にかけられて三日目に復活したことを記念するものです。

この巨大なオブジェにもなっている「イースターエッグ」は、雛が卵から産まれることをキリストが復活することに結びつけたもの、そして、生命の復活を表したものです。

イースターにあわせて、色鮮やかに飾ったゆで卵や卵をかたどったチョコレイトを出すのが通例となっているんだとか。

 

アークスシップのイースターエッグも、色鮮やかにアンブラ様の模様まで描かれ、ラッピーが元気に飛び出して、可愛らしいhappy01

思いのほかでかでかと飛び出すので、ちょっとびっくりしましたけどcoldsweats01

 

 

さて、恒例のスクラッチと、その見本のお時間です。

 

…と言っても、今回はスクラッチを引いていません。

今回はあまり「コレ!」というものがなかったので。

例によって、クリックで拡大されます。

 

ヴァルギリス

Photo

 

Nシュバンツ&ロニアレディ

N

 

初音ミク・レプカ (おまけで、上右端にピンクスカーフ、下にピンクバタフライ、そして、髪型のカジュアルポニー。)

Photo_3

色はスカーフがピンクとブルー、バタフライはピンク、ブルー、ホワイトがあります。

どれも服の色の影響は受けない固定です。

 

今回初めて追加された男性キャストパーツの女性版ですが…

少なくともあたしの感性では“無し”でしたcoldsweats01

 

もう一つおまけで、ヴァルギリスの色替え見本です。

Photo_4

 

ヴァルギリスは基本色ではあまり似合わなかったので色替えしようかなと思っているんですが、さてさて、どんな色がいいやら…。

通例だと濃い目の青や紫ですが…鼠色の部分がネックになりそうなので、薄い色にして、鼠色でしめてもらう、というのもいいかな…?

 

 

などと考えていたら、もう次の配信、スクラッチの情報が公開に。。

 

皆さんお待ちかね(?)の執事&メイド服ですってsign01

しかも、女性用の執事服もあるとか…宝塚みたいになれそうhappy01

加えて、クーナさんのアサシン衣装も男女共にあるそうですよw

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイト
http://pso2.jp/

 

|

« 弾数とか気になりますね・・・! | トップページ | 『龍祭壇』行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/57152754

この記事へのトラックバック一覧です: 色々、色見本♪:

« 弾数とか気になりますね・・・! | トップページ | 『龍祭壇』行ってきました »