« 悩む悩む。。 | トップページ | 今回のスクラッチ色々 »

2013年4月23日 (火)

描きましたわ!

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

SKYRIM界隈でのヒロインと言えば、ゴリディ……いえ、リディアさんです。

強くて逞しく、礼儀正しい性格のノルド人女性で、重荷を背負ってもらったり、剣となり盾となってもらっている方も多いんじゃないでしょうかw

しかし、この不動のヒロインの座を脅かす存在と目されているのが…

 

DLC「DAWNGUARD」で登場したセラーナさんです。

 

吸血鬼の王族のお嬢様で、長いこと石棺の中で眠りについていたため、大変世間知らず。

何処へ行っても新鮮な感想を語ってくれます。

そのうえ日本語版では、

装備を渡そうとすれば、「あら、それは役に立ちそうですわね」

敵を倒せば、「片付きましたわ」

と、いわゆる漫画的お嬢様口調sign01

これで落ちた方もきっと多かろう…と思わざるを得ませんcoldsweats01

 

そんな素敵な吸血鬼、セラーナお嬢さん、描かずにはいられませんねnote

 

 

 Photo

こちらは線画

シャープペンで描いたものにペン入れして、シャープペンの線を残したままコピーした状態です。

あたしは色を塗るのが下手なので、正直なところこの状態が一番しっくりきています。。

 

 

 Photo_2

完成

生脚が露出しているのは趣味です。。(本来はズボン。)

まぁ、ゲーム内ではModの衣装でいてもらうことが多いんですけどw

 

相変わらず体型が、あたしクオリティ(首が長い・体が細長い)ですcoldsweats01

二次創作すると衣装の構造合わせが大変sweat01

 

……と、まぁざっくりと終了。

明日はPSO2で執事服がきて、宝塚チックになれそうなので、今度はそれを描きたいですね…w

 

え? メイド?

 

|

« 悩む悩む。。 | トップページ | 今回のスクラッチ色々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/57233235

この記事へのトラックバック一覧です: 描きましたわ!:

« 悩む悩む。。 | トップページ | 今回のスクラッチ色々 »