« 『龍祭壇』行ってきました | トップページ | 悩む悩む。。 »

2013年4月18日 (木)

議事堂探検隊

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

 

Ca3f0493_2

 

買いましたhappy01

7TH DRAGON 2020-Ⅱ

 

人類とドラゴンの戦いを描いたRPGの第3作。

モタさんの可愛らしい絵柄だった第1作「7TH DRAGON」から…

キャラデザに三輪士郎さんを迎えて、世界観も現代に移した第2作「7TH DORAGON 2020」(とは言え、お話としては繋がりが…?)…

そして、今作と…ずっと買っているシリーズですnote

 

ソフトの後ろに写っているのは、特典のサントラです。

サントラと言っても、入っているのは曲だけでなく、ゲーム中のキャラボイスのサンプルも入っています。

まぁ…いまいちどう使えばいいのかよく分かりませんけれどw

 

PSPのゲームを買うのも随分久しぶり…。

一体前回PSPを起動したのはいつのことだったのか。。

そもそも最後にやったPSPゲームはなんだったんだろうw

とりあえず、随分起動していなかった証といいますか…時計設定からでしたcoldsweats01

 

次はキャラメイクかな?

今度もまた皆から名前を拝借しようかしら?happy01

ボイスの声優さんも豪華&多数なので、それもまた悩みそうだわ…w

 

 

|

« 『龍祭壇』行ってきました | トップページ | 悩む悩む。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/57199990

この記事へのトラックバック一覧です: 議事堂探検隊:

« 『龍祭壇』行ってきました | トップページ | 悩む悩む。。 »