« 今回のスクラッチ色々 | トップページ | 毒殺もクリティカルもお好みで。 »

2013年4月27日 (土)

濡れバスタオルの絵などを。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

ここ数ヶ月、某雑誌のコーナーに絵を送り続けています。

やっぱり掲載されると嬉しいですよね…happy01

今月号にも嬉しいことに載っけて貰えていましたw

 

さてはて。

実装されて二週間経った、新フィールド「龍祭壇」

そして、そのボス、ドラゴン・エクス……

 

Pso20130427_2

 

やっと戦ってきましたcoldsweats01

 

この龍族は人語を喋るんですが、声がとてもカッコいいw

さらに流れるBGMもあたし的に凄く盛り上がる曲調なので、このミュージックディスクが早く実装されないかなと今から楽しみですhappy01

……そう言えば、イベントロビーなどのディスクはありますけど、平時の様々なBGMは一向にディスクになりませんね?

以前書いた、ジュークボックスの新機能が実装されたときに期待…かな?w

 

Pso20130427_3

 

あ、ボスはあたしはころころ転がされてましたが、飛燕たちが一緒だったので、普通に勝てましたw

どちらかというと手強かったのは睡魔のほうだったような…?coldsweats01

 

 

おまけ。

 

Pso20130427_1

 

飛燕のマグがチャムライに。

名前は可愛いですが(「チャ」ムライ…w)、武者Mk-Ⅱを髣髴とさせる兜飾りに二本の刀を脇に差して、大変勇ましい!

アークスのアクセサリーにも武者兜が実装されましたが、どうせなら武者鎧風衣装も欲しかったかなw

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイト
http://pso2.jp/

 

|

« 今回のスクラッチ色々 | トップページ | 毒殺もクリティカルもお好みで。 »

コメント

このちゃむらい、アッパーして敵をかちあげます……


エクス「どこさわってんのよ!!」


今度はレアエクスの声に感動しにいきましょうw

投稿: ひえん | 2013年4月28日 (日) 00時52分

>飛燕
元がドルフィちゃんだからね・・・w

レアのエクスは女の人なんだって!?

投稿: さや | 2013年4月28日 (日) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/57260496

この記事へのトラックバック一覧です: 濡れバスタオルの絵などを。:

« 今回のスクラッチ色々 | トップページ | 毒殺もクリティカルもお好みで。 »