« 色々、色見本♪ | トップページ | 議事堂探検隊 »

2013年4月14日 (日)

『龍祭壇』行ってきました

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

先日のアップデートで、スキルの追加があったり、それによる初期化パスの配布があったりで、悩んでいる方もいらっしゃるでしょうか?

新しいスキルを目指すのもいいですし、既存スキルに大幅な調整が入ったハンターなどはそもそもの組み換えを考えるのもいいかもしれませんね。

あたしはメインがハンターなので悩みながら振りなおしたんですが、フューリースタンスの弱体調整(詳しくはこちら)によって、後日また初期化パスが配布されますから、問題がありそうなら、また考えますcoldsweats01

 

まぁ、それはそれで考えるとして…

 

Pso20130413_2

 

龍祭壇ですhappy01

 

浮遊大陸でも目にした石で出来た建築物の中を進んで行く、今までとはちょっと違った雰囲気。

 

Pso20130413_3

 

出てくる敵も今までの龍族とはまた違ったのが…っ!?

今までにない騎馬タイプの敵がいますね。乗っている敵を狙う、なんてオーダーもあったり。

 

 

Pso20130413_4

 

まぁ、あたしの目はこっちに釘付けですよ。。

季節ラッピーはいつも可愛いですねhappy01

 

 

Pso20130413_5

 

そんな龍祭壇

やはり新しいフィールドはわくわくしますnote

このフィールドはそれ自体も綺麗ですし、他ではない仕掛けもあるので、わいわいと周るととても楽しい場所になりそうです。

まだ新しいボスとは戦っていないので、今度はそちらが楽しみですねhappy01

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイト
http://pso2.jp/

 

|

« 色々、色見本♪ | トップページ | 議事堂探検隊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/57165859

この記事へのトラックバック一覧です: 『龍祭壇』行ってきました:

« 色々、色見本♪ | トップページ | 議事堂探検隊 »