« プラモ製作日記・動画版第4弾 | トップページ | お知らせ? »

2013年5月 8日 (水)

着ぐるみにもっとバリエーションを・・・!

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

数日PSO2のプレイ記事を書いていませんでしたが、プレイはしていましたよcoldsweats01

 

Pso20130508_1

 

きぃさんとお話していたら、何故かウェディングドレスで戦場に赴くことにcoldsweats02

服自体は好きですが、あたしはTPOを気にするタイプなので、着る機会がほとんどないんですよね。。

 

まぁ、それはそれとして…

もうじき正式サービスが始まって、季節も一周するので(正式サービスが始まって、最初の季節服が、ジューンブライド(6月)をイメージしたウェディングドレスでしたね。)、新しい季節服も楽しみですnote

 

 

Pso20130508_2

 

ラッピースーツは誰かが着ると、みんな着ますねw

これがマスコットの魔力…!

おや、どこかから「りー」とか聞こえた気がしますが……

 

気のせいでしょう。

 

来週のスクラッチではまた新しい色のラッピースーツ(緑!)が配信されるそうですけれど、個人的には、季節イベントで登場する限定ラッピーの着ぐるみを出してほしいな…と願うところですsmile

色替えばかりでは、いくら天下のマスコットと言えど、飽きられてしまいますsign01

…出ないかなぁ…ラッピー・ラタン着ぐるみ。。

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイト
http://pso2.jp/

 

|

« プラモ製作日記・動画版第4弾 | トップページ | お知らせ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/57335145

この記事へのトラックバック一覧です: 着ぐるみにもっとバリエーションを・・・!:

« プラモ製作日記・動画版第4弾 | トップページ | お知らせ? »