« 着ぐるみにもっとバリエーションを・・・! | トップページ | 馴染む、馴染むぞ! »

2013年5月12日 (日)

お知らせ?

こんばんわ、さやです(≧ω≦)ノ

ここ数日PSO2にインしていないので、そのうちに禁断症状が出そうです。。

あたしのツイッターをフォローして下さっている方ならご存知かとも思いますが、それというのも……

 

PCが病院行きになりまして。。(故障した。)

 

調子が悪くなったと思ったら、それきりまともに起動も出来なくなってきたので、いよいよ手に負えず、修理に出すことに。

あたしは機械に弱いうえ、PCを修理に出した経験もないので、

「どういう症状ですか?」

と聞かれて、どこから説明すればいいかもよく分からず、

「まず電源を入れますよね?」

から始まる説明に、サポートセンターの方は辛抱強く付き合ってくださいました…coldsweats01

 

そんなわけでしばらくは、以前使っていたノートPCのお世話になっているので、PSO2にもインできなさそうです。

…我慢できなくて、ネットカフェに足が向く可能性が大な気もしますが。。

 

それはそれとして…

個人的には非常にタイミングが悪くPCがダウンされてしまったので、ゲーム内で「ちょっと待ってね」的な応対をしている件に関しては、もうちょっと待ってくださいsweat01

 

まぁ、空いた時間を別のことにまわせるのだと、前向きに考えてw

…気がかりなのは、修理においくらかかるか…でしょうかねcoldsweats01

|

« 着ぐるみにもっとバリエーションを・・・! | トップページ | 馴染む、馴染むぞ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/57370633

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ?:

« 着ぐるみにもっとバリエーションを・・・! | トップページ | 馴染む、馴染むぞ! »