« ジルの声は湯屋敦子さんです。 | トップページ | すっぴん公開ということに…。 »

2013年5月28日 (火)

フレンドカードも増えました♪

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

先日買った「バイオハザード リベレーションズ」が楽しいです。

お陰でPSO2とバイオ、どちらをプレイしようか迷う日々coldsweats01

他にもやることはあるし、やりたいこともあるし……。。

とは言え、やりたいことがたくさんあるのはいいことなので、それを楽しんでいますけどnote

 

さて、今日はPSO2のお話。

 

Pso20130528_1

 

ログインしたら、チームルームが森林拠点に変わっていましたhappy01

以前、にゃるにゃる団で使用していた温泉拠点に続く拠点ですね。

ただ森林というだけでなく、ちょっとしたアスレチックのようになっていたり、メセタやグラインダー、フォトンドロップが落ちていたりと一風変わった拠点ですw

 

Pso20130528_6

 

例によって広いので、同じチームルームにいるのに周囲チャットが届かない、という事態もしばしば…coldsweats01

そして、何処に人がいるのか分からないこともしばしば……coldsweats02

チームルーム内の周囲チャットは満遍なく届くとか、遠くからでも名前は見えるようにするとか、ちょっとした利便性の改善を望みたいところですsign01

 

そんなチーム、Clestial Being に入って、しばらく経ちましたが、連日のように新しいお友達が増えていき、チーム内はとても賑やかw

 

Pso20130528_2

 

昨晩は香奈さんかっちょさんのお二人と初めてお会いしてきましたnote

あ、真ん中の偽装結婚みたいな二人は気にしなくていいです。。

 

香奈さんはPSUもやっていたそうで、あの頃から続くロビーアクションを色々試して、楽しんでしまいましたねhappy01

今後はどうぞ宜しくお願いしますconfident

 

…と、そんなことをしていたら……

 

ん?

 

Pso20130528_3

 

あそこに見えるは―――っ!

 

 

 

Pso20130528_4

 

アークスシップの名物店員、ドゥドゥさんじゃありませんかsign01

ついに自ら強化した武器で戦場に降り立つときが来たのですねsign02

なんと頼もしいsign01

 

 

…と、まぁ、冗談は置いておいてw

香奈さんのお知り合いの、ドゥドゥさんですhappy01

あのドゥドゥさんそっくりのキャラクターで遊んでいらっしゃる、楽しいお方w

 

――そうですね、名物店員ドゥドゥさんの戦場は、あのカウンターの奥ですものね、きっと……。

あぁ、+5%につられたアークスがまた一人ドゥドゥられに…

 

(ドゴーン)

 

キャンペーンは明日のメンテナンス前までなので、ドゥドゥられたい方はお忘れなく。。

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイト
http://pso2.jp/

 

|

« ジルの声は湯屋敦子さんです。 | トップページ | すっぴん公開ということに…。 »

コメント

は、はずかぴぃ♪

投稿: かちょ | 2013年5月29日 (水) 12時36分

>かっちょさん
ぜひ今後とも宜しくお願いしますhappy01

投稿: さや | 2013年5月29日 (水) 20時43分

実際に載るとちょっと恥ずかしいねこれw

ぜひ今後ともよろしくお願いしまする♪

投稿: 香奈 | 2013年5月30日 (木) 02時46分

>香奈さん
では、これからもちょくちょく恥ずかしいことに・・・?w

こちらこそ、宜しくお願いしますhappy01

投稿: さや | 2013年5月30日 (木) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/57476199

この記事へのトラックバック一覧です: フレンドカードも増えました♪:

« ジルの声は湯屋敦子さんです。 | トップページ | すっぴん公開ということに…。 »