« 濡れバスタオルの絵などを。 | トップページ | プラモ製作日記・動画版第4弾 »

2013年5月 1日 (水)

毒殺もクリティカルもお好みで。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

絶賛プレイ中のセブンスドラゴン2020-Ⅱ

第3章終盤まで進みました。

最初にキャラメイクをした時に書いたとおり、やっぱりPT構成に変化がw

デストロイヤーの迎撃戦法が個人的に非常に使いやすいので、ただいまの面子は

・ トリックスター(ダガー)

・ デストロイヤー

・ サイキック

となっております。

サイキックのカウンター鎧付与デストロイヤーのカウンター攻撃は素晴らしいですねhappy01

…そればっかりやってると時間かかりますけどw

 

因みにこのゲーム、レベルが上がると、見た目と名前を引き継いで転職が出来たり、キャラクターの能力を引き継いだ新キャラを創れたりもするので…

サヤ(サムライ)サヤ(トリックスター)に転職いたしましたw

ダガーで状態異常付与プレイも楽しいですnote

新しい種族もそのうちに選択できるようになりそうなので、そっちも楽しみですよw

 

さてはて。

話は変わってPSO2。

先日からプレイヤーアンケートの第3回が行われています。

皆さんの心の丈をぶつけるいい機会ですねhappy01 あたしも普段思っているアレとかコレとか色々書いておきました。

期限は5月15日(水)11:00までです。

忘れずにnote

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイト
http://pso2.jp/

 

|

« 濡れバスタオルの絵などを。 | トップページ | プラモ製作日記・動画版第4弾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/57288419

この記事へのトラックバック一覧です: 毒殺もクリティカルもお好みで。:

« 濡れバスタオルの絵などを。 | トップページ | プラモ製作日記・動画版第4弾 »