« お知らせ? | トップページ | 同じ人なんですよ&絵とか。 »

2013年5月19日 (日)

馴染む、馴染むぞ!

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

突然のPC絶不調入院していたPCが手元に戻っておいでに。

原因はビデオカードの故障、ということでした。何がいけなかったんだろう?

 

まぁ、それはそれとして。

 

Pso20130519_2

 

やっぱり自分のPCが一番いいhappy01

先週の水曜、アプデがあった日にネットカフェで遊んだんですが、

キーボードが指にあわない(ボタンの背が低いのに慣れてるので…)

コントローラーがいつもと違う・普段ある場所にあるはずのボタンがなく、代わりに違う機能のボタンがある(普段スタートボタンがある位置に、なぜかバイブレーションスイッチなるものがあって、しょっちゅう間違えては、ブルブルブルル…)

等々coldsweats01

 

そんな中で新しく入ったコスチュームをいくつか買ってみたり、新しいロビーアクションを一つ買ったり。。

ロビーアクションの「座る3」は様々な関節を悪くしそうですが、このぼけ~っとした座り方は気に入りましたw

……お値段張りましたけどね。。

ロビーアクションは自動追加制にならないかな。。

 

…というようなことをしていたんですが、もう一つ重要だったのが

 

Pso20130519_1

 

「チームとして存在させる意義がなくなった」ということで、チーム にゃるにゃる団解散することになったので、それを実行していたり。

やっぱりちょっと悲しいところでしたけど、何かを秤の両皿に乗せれば、どんな微々たる差でも、必ずどちらかが沈みます。より沈んだほうをとるのが、あたしという人間です。

 

そして……

 

飛燕がリーダーをしているチーム、Celestial Beingに迎え入れてもらうことにhappy01

 

こちらはチームのメンバーも大勢いて、今までとはまた違った楽しみがありそうですnote

なにより、今まで人がやっているチームやギルドに入った経験がほぼないので(いつもあたしがリーダーで…coldsweats01)、そういう意味でも楽しいかも?w

どうぞよろしくお願いしますsmile

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイト
http://pso2.jp/

 

|

« お知らせ? | トップページ | 同じ人なんですよ&絵とか。 »

コメント

リーダーらしいことなんてなに一つ…(笑)
そ、そうメンバーがサボらないように監視してるんですよ(ちらちら


おかえりなさい!!

投稿: ひえん | 2013年5月19日 (日) 02時36分

>飛燕
ただいま(^‐^)ノ

なるほど、監視・・・。
SS撮影とかアレですか?

投稿: さや | 2013年5月19日 (日) 20時02分

さやたーん♡
おかえりなさい♪
はやく一緒にやりたいです(n´v`n)♡

投稿: きぃ | 2013年5月20日 (月) 09時17分

>きぃさん
はい、ただいまです。
是非ご一緒にhappy01

投稿: さや | 2013年5月20日 (月) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/57412895

この記事へのトラックバック一覧です: 馴染む、馴染むぞ!:

« お知らせ? | トップページ | 同じ人なんですよ&絵とか。 »