« フレンドカードも増えました♪ | トップページ | 攫ウ。 »

2013年5月31日 (金)

すっぴん公開ということに…。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

 

Pso20130530_1_2

 

法隆寺……ではなく、ウェディングロビーですhappy01

 

中央の巨大なケーキオブジェが目をひきますが、その他にも

「あれ、こんなところに今まで飾り付いたっけ?」

といったところにもウェディングリースが飾られていたりしますw

華やかでいいですねnote

 

さて。

ただいまACまわりの不具合進行中ですが(詳しくはこちら)、恒例のスクラッチ見本のお時間ですcoldsweats01

各SSはクリックで拡大表示されます。

 

・ カテドラルクロース

Photo

 

結構艶々した素材で出来ている修道服。

ラグズでは基本の黒、白あたりが人気のようです。

 

すでに言ってしまいますが、今回はスクラッチ運がなかったので、ほとんどをメセタで買うことに。。

周囲の人気はなかなか高かったスクラッチですが、TPOを気にするあたしとしては、あまり常用できそうにないアクセが多かったり(ウェディングドレス、ブライダルドレスには勿論お似合いですhappy01)したので、そこが救いだった…のかな?coldsweats01

 

・ ウルスラ・レプカ

Photo_2

 

待ってました、ウルスラさんスーツsign01

例によって二着購入しましたが、三着目も……。。

 

そうそう、今回のFUNスクラッチのスクラッチ画面、ちょっと気が利いていますねhappy01

 

・ ブライダルドレス

Photo_4

 

「ブライダルドレス」という名前ですが、これのどこがブライダルドレスなのかと聞いてみたいところです…w

あたしは去年の実装時に、ユウさんから一着貰っているので、今回はスルーでもよかったんですが、偲苑さん用にを買いました。

値段的な理由もありますが、色合いが一番好きだったのでw

 

・ ナビゲータードレス

Photo_5

 

こちらも以前実装されたナビゲータードレスの色違い。

 

さて、ここからはアクセサリーなどなど。

 

・ ウルスライヤリング & デフォルメまつげ 青

Photo_6

 

今まで追加されたイヤリングは目立つものが多かったのですが、こちらは比較的地味なので、あたしは好きですnote

デフォルメまつげのほうは……はっきり言って、よく見ないと分かりませんcoldsweats01

普段のプレイやカットインでは分からないんじゃないかしら。。

 

・ ラリエット

Photo_7

 

「ラリエット」とは、ネックレスのような紐状の装身具です。

ネックレスとの違いは留め金具がないことで、ネックレスのように輪っかにして身につけるのではなく、髪に編み込んだり、自重で首にかけたりします。

なので、SSのようなさらさらストレートの髪には難しい気がしますねcoldsweats01

髪型によっては頭から随分浮いてしまうので、髪型との組み合わせも考えてつけたいところ。。

 

・ まつげ比較

Photo_8

 

最後にまつげの比較。

上がデフォルトで選べるまつげ、普段偲苑さんが使用しているものと、そこにお化粧(濃い目。普段の偲苑さん)をしたものです。

そして、下が新しく追加された二重まぶた

そのお化粧なしと、お化粧(濃い目)をしたもの。

お化粧をしなければ、違いは一目瞭然ですが(というか、お化粧すること前提のキャラメイクなので、お化粧がないとなんだかな!coldsweats02)…

お化粧をしてしまうと、またしてもよく見ないと違いが分かりません。。

 

まつげの変更は、人にはわからない密かな楽しみということになりそうですsmile

逆に、同じく追加されたお化粧のほうは随分印象が変わりそうですけれどねw

 

今回はここまで!w

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイト
http://pso2.jp/

 

|

« フレンドカードも増えました♪ | トップページ | 攫ウ。 »

コメント

ウルスラ服良いですね!
二重まぶたはよく見ても違いがわからないw

投稿: Yuu | 2013年6月 1日 (土) 08時19分

>ユウさん
欲を言えば、もっと配色パターンを増やしてほしかったかも?w

まぶた系は総じて分かりづらいね。。

投稿: さや | 2013年6月 1日 (土) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/57497572

この記事へのトラックバック一覧です: すっぴん公開ということに…。:

« フレンドカードも増えました♪ | トップページ | 攫ウ。 »