« イベント・ブースト情報 | トップページ | Ep2新要素おさらい。 »

2013年6月27日 (木)

スクラッチ見本のお時間です。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

 

Pso20130627_1_2

 

アークスシップはちょっと早い七夕ですnote

ロビーで流れている曲はPSUのニューデイズで流れていた曲ですね。

懐かしいですw

同時に配信になった限定緊急クエスト「アークスシップの炎禍」も、懐かしくプレイされている方もいらっしゃるのでは?w

もちろんBGMはアレですhappy01

ミュージックディスクは「アークスシップの炎禍」内で発生するトライアルの報酬で頂けるようですよ?

 

さて、今日はちょっと書きたい話題がいくつかありますが、長々しい記事にしてもなんなので、まずはいつものスクラッチ見本を記事にしてしまいますよhappy01

画像はクリックで拡大表示。

 

・ ミラセリア

Photo

クーナさんのアイドル衣装です。

どの色もけっこう好きなんですが、忘汝には案の定似合いませんでしたcoldsweats01

似たような体型のはずなんですが、偲苑さんなら悪くない……なぜ。。

あと、この衣装は髪型にけっこう左右されますね。横にボリュームのある髪型だと頭だけ大きく見えます。

キャラクターの見た目も勿論ですが、「何か違和感がある」という方は髪型を変えてみるのもいいかもしれませんよ。

雪を買ったんですが、ちょっと白すぎる気がしてきたので、別の色を購入予定。

 

・ ヨシノテフラ

Photo_2

今回の本命、ヨシノテフラ

PSPo2であたしが愛用していた衣装ですw

カランコロンとなる高下駄の音が気持ちいいnote

昨晩、値段の推移を見ていましたが、どうにも人気が安定しませんでした。

無色のものが一番高いのは固定なんですが、紅がさして高くないと思ったら、突然桁が変わっていたり…。

紅と影を買いましたが、もう一着買おうかどうしようか……。

 

・ ユカタウル

Photo_3

今回追加になった新しい浴衣。

基本的なつくりはユカタヴィアと同じですが、こちらはラッピー模様が可愛らしいですhappy01

ただ、どう見ても子供用なので、今回は手をつけていません。

ちびっ子キャラが着ていたら、さぞ可愛かろう…。。

この模様のラッピーをそのまま着ぐるみにした「デフォルトラッピースーツ」とか出ないかな…w

 

・ ユカタヴィア

Photo_4

こちらは去年の浴衣と同じデザインの新色。

今まで三色しかなかったので、この系統の色を待っていた方もいるでしょうか?

 

・ メディカルドレス(上段)&ナースドレス(下段)

Photo_5

メディカルセンターの制服の新色。

下段右は復刻版のナースドレスです。

名前は違いますが、見た目はまったく同じ色違いたちですcoldsweats01

(入っているラインの色がメディカルドレスは白、ナースドレスは赤という違いはあります。)

 

最後におまけですw

 

・ ゴコウバオリ&「カメラを構える」

Photo_6

こちらは男性の新衣装、ゴコウバオリ

そして、新しく追加された「追加ロビーアクション47」のカメラを構える、です。

「カメラを構える」はその名のとおりのロビーアクションですw

男性と女性だと手にしているカメラが違います。芸が細かいw

 

・ 「ポーズ8」

8

FUNショップで交換してもらえる追加ロビーアクション45、ポーズ8です。

まず左のようなポーズをとり、続けて右のようなポーズでしめる、というアクション。

同じようにFUNショップで交換できるアクションに追加ロビーアクション44、ポーズ7もあります。(両方とも交換費用は2000FUNです。)

 

今回はここまで。

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイト
http://pso2.jp/

|

« イベント・ブースト情報 | トップページ | Ep2新要素おさらい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/57678260

この記事へのトラックバック一覧です: スクラッチ見本のお時間です。:

« イベント・ブースト情報 | トップページ | Ep2新要素おさらい。 »