« 何かのついでに?w(※6月6日追記) | トップページ | Ep2情報盛り沢山♪ »

2013年6月 8日 (土)

チームメンバーとともに。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

明日は「ファンタシースター感謝祭2013 東京大会」の日ですねhappy01

色々なイベントやアークスグランプリの東京大会も開催されますが…

あたしは何より、エピソード2の情報が楽しみnote

どんなお話が聞けるかな?w

PSO2の情報を発信している番組「PSO2放送局」も、今回は感謝祭のステージイベントとして中継されるそうなので、お時間と興味のある方はどうでしょうかhappy01

視聴やタイムシフト予約はこちら

 

話変わって。

 

Pso20130608_1

 

チームルームに「りーりー」と鳴く、不思議な生き物が紛れ込んでいました。。

なんでコレにしたんだろうか……coldsweats01

…まぁ、あたしはラッピー派ですけどねsign01

 

さて、先日記事にも書きましたが、緊急クエスト発生予告で、今は「雨風とともに」が指定されています。

(来週の月・火曜にもあります。)

昨日はそれにチームメンバーだけで挑戦するということで、あたしも参加note

 

Pso20130608_2

 

マルチパーティエリアでまったく知らない人たちと一緒に回るのも楽しいですが、チームメンバーだけだと全体の意思疎通が楽なので、また違った楽しさがありますねhappy01

文字通り、「わいわい」とnote

 

このクエストは原生種やロックベアの出現率が凄いので、関係するオーダーを一杯受けて、影でこっそり収集に勤しんでいました…w

 

Pso20130608_3

 

まぁ、あたしはレベルが低いので、遠くからチクチクと……。

 

今度はダークファルス・エルダーの強化版も実装されるようなので、そちらでもやってみたいですねnote

……それまでにはもうちょっと育成しないといけません。。

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイト
http://pso2.jp/

 

|

« 何かのついでに?w(※6月6日追記) | トップページ | Ep2情報盛り沢山♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/57550565

この記事へのトラックバック一覧です: チームメンバーとともに。:

« 何かのついでに?w(※6月6日追記) | トップページ | Ep2情報盛り沢山♪ »