« イベント情報まとめ | トップページ | 巴投げしたいさやさんです。。 »

2013年7月 4日 (木)

encore(アンコール)

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

ゲーム内や公式プレイヤーズサイトでも発表されているとおり、今日7月4日で……

 

PSO2正式サービス一周年

 

となりましたhappy01

おめでとう御座いますnote

 

まだまだ直して欲しいところや、もっとこうしてほしいな~、というところはいくらでもありますが(それはいつまで経っても、きっとそういうものですねw)、17日から始まるEp2も含めて、楽しみは尽きません。

今後とも酒井さんと運営さんたちには頑張ってもらいたいなと思いますhappy01

一周年を迎えての酒井さんのコメントはこちら

 

昨日日付が変わったときに、このコメントを一部抜粋してゲーム内でも流れましたが、読んでたいら気をとられて死にました…coldsweats01

 

さて。

昨日も記事にしましたが、

 

Pso20130704_1

クーナさんのライブイベントがまた始まりましたnote

日程は昨日の記事を見ていただくとして。

今回のイベントでは、ストーリー10章のエンディングでもある「永遠のencore」を歌ってくれます。

前回の「Our Fighting」とは違ったバラードで、ストーリーをクリアした人にはグッとくる歌じゃないでしょうかconfident

 

Pso20130704_2

ライブは歌もですが、演出も綺麗でいいですねshine

 

これでゲーム中で聞けるクーナさんの持ち歌は歌ってもらえたわけですが、Ep2になってもこういったライブイベントをやってほしいですね。

クーナさんは今後もストーリーに出てくるわけですしw

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイト
http://pso2.jp/

|

« イベント情報まとめ | トップページ | 巴投げしたいさやさんです。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/57724893

この記事へのトラックバック一覧です: encore(アンコール):

« イベント情報まとめ | トップページ | 巴投げしたいさやさんです。。 »